゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\お久しぶり~玉ちゃんにゅーす~/

*****
 
コンバンハ。
ご無沙汰しちょります、玉鹿デス。
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
★ノアの箱舟伝説(CBC動画)
http://hicbc.com/tv/gogoneta/thu/index.htm?mid=81195973002&cat=cat01&btype=bt21
 
★永谷園CM 松茸の味お吸いもの「冬の味わい」篇
http://www.nagatanien.co.jp/enjoy/cm/m/11/
 
★オリスタ(P12)初日舞台挨拶
http://t.co/RQ5Ovlc4
 
 
あとゎ雑誌、最近買ったのゎ「サンキュ!」、「TVぴあ」、「TV LIFE」、「Domani」、「Spring」、「TVガイド特集 平清盛」ぐらいですかね。
も、TVゎですね、録画ゎしてるけど全然見れてないし整理しなきゃでごっちゃごちゃ(゜ω。)笑
全然お知らせできてなくて申し訳ないのですが…って別に大丈夫か(笑)←
一応近々のをお知らせしときまさぁ。
 
★明日 13:25~ ワンセグ2 「ドラマチック・アクターズ・ファイル『玉木宏』」
⇒なぜ地上波でないのじゃ。。。
逃しそうで怖いぜ。。。
 
★(関西)1/12 25:08~26:08 読売テレビ 「ハッピーMusic」
関東ゎ今日(7日)、もうすぐですね~
 
 
そして幸せの黄色い封筒、5月、高まりますなwww
色々蘇るわwww
抱きつき事件とか抱きつき事件とかミニライブで話したこととか抱きつき事件とか////////←
あとびっくりしたのゎ宏の言葉で『備えよ常に』が出てきたこと。
この教訓ゎガール・ボーイスカウト共に一緒なんだねぇ。
なんか改めて彼の言葉で聞くとすっごい親近感が湧いたwww
こゆ部分でも話が合いそうだな(*´ω`*)
愛してるよ宏。
彼ゎどれくらいの期間ボーイやってたんだろ?
この教訓が頭からすぐ出てくるくらいなら結構やってたんじゃないか?
制服が着たくて入ったとかなんとかで、変わってからやめたとか言ってたけど(笑)
そらぁねぇ、アウトドア好きになりますわなw
ってかアウトドア好きに合ってるもんね。
ガール・ボーイスカウトって。
あと人前で上手く話すこととか自分の意見を上手く人に伝えることとか、そんなのもやっていく内に自然と身につく場所だもんね。
なんか改めて考えてみると、彼もボーイで自然と身につけたことが今の彼の言葉や性格にも出てるかもしれないな。
例えば、彼ゎ自分の意見をいつもしっかり持ってるし、それを上手く人に伝えられる人だし、アウトドア好きだし。
元々そうだとしたら、多分、彼にボーイゎ合っていたものだと思うね。
…ってなんでこの話になったんだ?笑
あ、『備えよ常に』か。
アタシも実践できてるかと聞かれたら頷けるようにしておかないとな。
頭でゎ分かっていても、実践できなきゃ意味がない。
まぁ、これを機に玉ファンの方々、その他ご愛読してくださっている方々に少しでもボーイ・ガールスカウトのことを興味持っていただけたら嬉しい限りです(^^)
この話で気になる点がありましたらお気軽に聞いてくださいな~。
 
 
最後に、12/16のNakedの音源、どなたかくださいませんか?(・ω・`)
今まで全部録音してきたのにこの回が抜けてしまって…(;_;)
あとだいぶ前ですが6/3の回もいただけると嬉しいデス(・ω・`)
こちらゎ途中までしかない。。。
 
 
では、短かいですがこの辺で。
よい週末を、バイバイ★
 
*****
  1. 2012/01/07(土) 00:44:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\舞台挨拶、そして清盛で不意打ちびっくり/ | ホーム | \HAPPY NEW YEAR & MY BIRTHDAY/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1135-fcb8c8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
