゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\舞台挨拶、そして清盛で不意打ちびっくり/

*****
 
コンバンハ。
玉鹿デス。
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
★平清盛公式HP更新
⇒義朝玉の新しい画像♪www
http://t.co/jZRyu1Oy
 
★役所広司、玉木宏に「結婚しないの?」とストレートな質問 - シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0038268
ちょw役所サンw超直球w
 
★役所広司、玉木宏に“結婚まだですか”/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/2012/01/08/0004730063.shtml
 
★玉木宏 役所広司に逆質問「やっぱりタイミングなんですかね?」 - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman
http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Ft.co%2FhR4JAQmN
 
★玉木宏、結婚は「乗り越えなきゃ…」 | ニコニコニュース
http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Ft.co%2FIUD4tH6D
 
 
そして昨日、1/7、「銅雀台」クランクアップおめでと!
やっと中国から解放されたねw
結構長かったよね~
日本での公開期待してる。
公開しないと後悔するぞ!((なんちてーw←
 
 
で、今日ゎ大ヒット感謝舞台挨拶、今年初生玉の方どうでしたか?w
今日の様子ゎネットなどでもちょろちょろと出ておりますが…
それと大河!始まりましたね!
ま、宏君ゎ来週からですがね。
予告でチラリwww
あれで7歳ゎ大人な顔立ちすぎるじゃろwww
今回ゎ前フリですよね。
まえだまえだの2人w
弟君可愛いw
あと『生きるとは何か』『心の軸は体の軸 体の軸は心の軸』たくさん名言がありました。
この先が楽しみですねw
そう言えば皆玉、大河でですね、本編終わった後にいつもゆかりの土地の紹介みたいなのがあるじゃないですか。
(今回ゎ厳島神社)
その時にピアノが主で綺麗な大河のテーマが流れるじゃないですか。
その最後の方で、とある名前を見つけたんですよ。
指揮 / 藤岡 幸夫
えー!?(゜Д゜)
東京フィルで指揮がなんとあの藤岡サン!
不意打ちでとってもビックリしましたw
まさか、宏の名が出る場所で、藤岡サンの名も出るとゎw
思いもよらぬ驚きに母と2人思わず声を上げました。
なんかTVで名前が出る程の指揮者に顔も名前も覚えてもらえたと思ったら、余計に嬉しい(´∀`)
…てことゎ毎週藤岡サン×東京フィルの曲が聞けるわけですよね?WAO
お気づきになれなかった皆玉、よかったら来週あたり確認してみて下さいな(^^)
って玉情報関係なくなっちゃった(笑)←ハライチ風
 
 
てか最近【日常】コーナーを書く前に眠さに負けがちデス。。。
すいませーん←
しかも短い…m(_ _)m
てことでbyeナリ★
 
*****
  1. 2012/01/09(月) 02:09:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\Happy Birthday★Hiroshi Tamaki/ | ホーム | \お久しぶり~玉ちゃんにゅーす~/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1136-bfa00ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
