゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\Happy Birthday★Hiroshi Tamaki/


☆彡☆彡☆彡
 
1/14★1:14
 
\\はっぴーばーすでい//
玉木宏
 
 
宏君、誕生日おめでとう!!
32歳も玉たんらしく、色々なことに挑戦して、"新しい玉木宏"をたくさん見せて下さい(≧ω≦)
 
 
何かに挑戦することで
人は新しい自分に出会える
新しい自分に出会うことで
人は変われる
変われることで
人は楽しみを見つける
楽しみを見つけることで
人は生きがいを見つける
 
by 玉鹿
 
 
----------------------
 
 
今日ゎ玉たんの誕生日!!!
皆玉ゎ何かプレゼント送ったりしましたか?
アタシゎ手作りのポストカードを送りました★
多分当日に着くはず。
たくさん届いてるだろうけど、例えその中の1つだとしても、しばらくの間、彼の記憶に残っててくれたらなぁ~
とか言ってみる(*^ω^*)笑
ポスカの写真載っけときます♪
 
 
最後に、なぜあえての1:14に更新したのか…
まぁ、分かりますわなw
そゆことですわ(笑)←
 
 
では、
また★まきひろし
 
☆彡☆彡☆彡
  1. 2012/01/14(土) 01:15:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\平清盛やら五十六やら/ | ホーム | \舞台挨拶、そして清盛で不意打ちびっくり/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1137-6435551e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
