゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\義朝イスタンブール義朝/

*****
 
コンバンハ。
お久しぶりの玉鹿デス。
 
 
【玉たんにゅーす】
 
宏から可愛いメールが届いた昨日ゎ清盛♯3からのイスタンブール。
先週の日曜日ゎ出かけてましてね、途中の競べ馬あたり、最後の方からしか見れてなかったんですよ。。。
なので昨日、ガッツリ見ました(*<●>ω<●>*)←
いやぁ~源義朝。ドSwww
清盛側から見ると腹が立って仕方ないですよね~(笑)
いやしかし、美黒デスネwww
ドーラン美黒www
くるんとしたうなじが、ドヤ顔が、目力が、と萌pointたっぷりでしたね////////
 
 
清盛が終わって数分後ゎ待ちに待った『世界海峡 イスタンブール~玉木宏アジア紀行 最果ての海へ!』
『情熱カリブ躍動紀行』に続き今回ゎトルコの旅を、とゆぅことデス。
エロvoice(←)ナレーションに曲ゎカリブ同様「明日へのドア」と「Orange」が流れました。
「Orange」聴くとlive思い出すわwwwww
カリブと比べれば今回ゎ落ち着いた感じでcoolな感じ。
キャー////////と思わず声を上げてしまいそうな"凄いアングル"もありましたし最高デス(((*´Д`*)))←
格好よろしい宏満載でした(*´Д`*)
大満足!!!www
もう一度見たいなと思いましたね。
ま、見ますけどね。
カリブも同様にBD(特典つきで)出して欲しいデス(*>_<*)
 
そいやこれ見て思いましたが彼ゎホント、日本人離れした顔立ちだなと。
なんか馴染んでたじゃないですか。
つくづく目のでらさ(まつげも)が羨ましい(*´・ω・`*)
 
 
トルコの後ゎ『D.Actors File #32 玉木宏』の録画見ましたwww
(昨日もやってたみたいだけど内容一緒よね?)
たったの5分ですが満足満足(*´艸`*)
なんかMWの頃(の雑誌とか)を思わず風貌でしたね彼ゎ(*´艸`*)
てか髪伸びたよね~
多分襟足アタシより長いよ~
それゎともかく、素敵でした。
 
 
そして今日ゎ早くも4話目の清盛。
忠盛の暗殺を図った駄目義…ちゃう(笑)←
為義への言葉「やられればいいのです」からの部分、最高デス!www
あと清盛と取っ組み合って同じ格好で2人座ってたのがツボでしたwww
なんか可愛いやんあの並びwww
何せ可愛い美しかった!(*´Д`*)
来週も楽しみデスwww
 
 
さて、
あんまり長々書いてもあれなんで(って短いか(^^;)←)終わるとしますか。
すいませんね、いつものネットニュースの部分とか省いちゃって(・ω・`)
また改めてまとめますので、しばしお待ちを。
 
では、
また★まきひろし
 
*****
スポンサーサイト
  1. 2012/01/30(月) 01:01:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\明日(今日)ゎ豆まき/ | ホーム | \僕が思う音楽~1812~/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1140-689906d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
