゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\after号泣/

*****
 
コンバンハ。
玉鹿デス。
 
 
わけ分かりません←
卒業式過ぎてから2日経った昨日、ものっそい泣きました…
卒業式after号泣って何よ(;_;)
聞いたことないわ(;_;)
と(;_;)笑
 
 
昨日日記書いたやないですか。
あの日記書いてる時点では大丈夫やったんですがね。
更新後しばらくしてからmixi覗いたら早くもコメント3件のお知らせ。
そのコメントで号泣しました…
リビングにいたもんでいきなり泣き出しては母が驚くだろうとこらえましたがダメでした。
母に事情を話すと尚涙が溢れ出し、オイオイ泣きました。
あんなに泣いたんいつぶりやろうかって程(;_;)
風呂で涙を流しきったはずなのに追い討ちかけるように、しおりがワタシ宛の日記を書いていてそれでまた…
しおりのアホ!(;_;)
更に永吉のメールで(;_;)
もぅ体の水分全部出ましたわ←
おかげで今朝目ガッシガシ(*_*)
なんてこった(*_*)
 
 
どうしてくれよう…
ワタシは時に置いてかれそうです。
もぅ既に置いてかれてるかもしれない。
流れる時の中で、自分だけが立ち止まってるようで…
1人の時間が多ければ多い程置いてかれそう。
てゆーか、ワタシはこう見えて昔から泣き虫な訳ですが、寂しがり屋だった覚えはございません←
でも寂しい…
これは2・3年のクラスが良すぎたからなんでしょうか。
それとも何か別のものがあるのでしょうか。
ワタシの中で、何か変わったのでしょうか。
余ったキノコ達を見ていると色々こみ上げてくるものがあります。
 
昨日は大学でオリエンテーションがありました。
昼間は先のことを考えて夢を広げ、夜に3/1を振り返り号泣。
まったく、前に後ろに心が忙しい日でしたわ(^^;)
時に置いてかれぬよう、少しずつ前へ進んでいきましょう。
 
まぁ、ぼちぼち~
てか遊びたい~(>_<)←
 
 
さて、自由すぎる内容になる前に終わっておきますかな。
サヨウナリ★
 
*****
スポンサーサイト
  1. 2012/03/04(日) 23:49:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あの震災から1年… | ホーム | \卒業式/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1146-925e0e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
