゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\シャーロック・ホームズ - シャドウゲーム - /

*****
 
コンバンハ★
玉鹿デス。
 
 
今回は少々ネタバレ映画レポでござりまする。
今日やっと、待ちに待った「シャーロック・ホームズ - シャドウゲーム - 」弟と見てきましたぁ(^∀^)
あのオジサン達何ww
愛し合ってるやん(笑)←違うかw
(そんなオジサン達になんかキュンとしたワタシがいたことはナイミツニナw←)
なんか面白さがパイレーツと被るんやけど何やろかw
コメディ的要素が似ているのでしょうかね。
ホームズもジャックも面白いしかっこいいし可愛いし頭いいし。
何も考えてなさそうで常に考えてるし、頼りなさそうで頼りがいあるみたいな。
あぁゆぅオジサン達素敵w
昔から、オジサン好き(宏は例外か)は相変わらず健在ですね(´∀`)笑
(アーノルド・シュワルツェネッガー⇒マイケル・キートン⇒玉山鉄二⇒玉木宏、ときましたからw)
 
えー、字幕で見てきたもんでまだ内容が把握できてない部分が多々あるんですがね、変装がいちいちウケました(笑)
あと馬(ってかポニー?)でパカパカ(ちょこまか)行くのに思わず声を出して笑ってしまいました(笑)
弟と他の誰かサンの笑い声も聞こえてきました(笑)
あとホームズの女装(笑)
「私と一緒に寝なさい」的なのもツボでしたw
ま、寝なきゃぶち抜かれてましたがね(^^;)
大事な奥さんを汽車から放り投げられて怒ったワトソン君が女装したホームズの服を破いてからの(笑)←ここだけ聞いたら怪しいw
てか、服破く必要あったの?ワトソン君?笑
 
いや、でもホームズが死にかけた場面は焦りましたがな。
ワトソン君の「私の許可もなしにいくなんて…許さんぞバカ!」みたいなんが愛情たっぷりでうふふでしたw←
うん。なんせありゃあパイレーツみたくハマりますねぇ。
DVD欲しいってか日本語版でとりあえず内容理解するまで見たいッス。
 
「シャーロック・ホームズ」1作目は弟に影響されて見ました。
弟が何回も見るもんでワタシも一緒になって見てたんですが、何か癖になる面白さがあるみたいでパイレーツみたいにたまに無性に見たくなるような映画だなと思います。
 
 
パイレーツもホームズも、好きな映画だし、これを機に字幕やらで苦手な英語を克服できたら、と思うけど思うだけ(^^;)
パイレーツはちょこっと覚えましたがね。
もうちょいやる気をだせたらなぁ。。。
映画1つ英語で覚えられたら少しは活用できるんじゃ?と思うけど思うだけ(^^;)
 
 
「シャーロック・ホームズ - シャドウゲーム - 」DVD出たら欲しいですな。
オススメできる映画だと思います。
探偵モノが好きな方、他興味のある方は是非見てみてください(・∀・)
1作目を見てなくても分かるかな?ってな感じやし?
内容いまいち理解してないからハッキリ言えませんが(^^;)
 
 
そんな感じで今日はこのへんで~
玉情報まとめたやつは明日あたりに更新しまさぁ(・∀・)
 
ほいたらのぅ★
 
*****
 
【お知らせ】
Twittrで『源義朝bot』(半自動)を作りましたのでよかったらフォローするなり覗くなりしてみてください(^ω^)
@bot_yoshitomo( http://twtr.jp/user/bot_yoshitomo/follow )
 
スポンサーサイト
  1. 2012/03/20(火) 00:40:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\新CM・Naked終了/ | ホーム | あの震災から1年…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1148-edf6cfb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
