゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\新CM・Naked終了/



*****

コンバンハ。
玉鹿デス。
最近にしては珍しく、2日連続更新デス。


【玉たんにゅーす】

★映画『マダガスカル3』オフィシャルサイト
⇒http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Ft.co%2FWmPj7foM
⇒予告 http://m.eiga.com/movie/55159/video/
(↑まだ玉しゃんの声じゃないとか?映画は玉しゃんよね?)

★『マダガスカル3』夏休み公開決定 ヨーロッパで指名手配?!そしてサーカスへ ニュース-ORICON STYLE-
⇒http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Ft.co%2FR4NyLyNW

★人気シリーズ第3弾は欧州が舞台「マダガスカル3」ポスター&予告公開 - Ameba News [アメーバニュース]
⇒http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Ft.co%2FCvxwZGDY

★CINEMA TOPICS ONLINE|映画『マダガスカル3』夏休み公開決定!
⇒http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Ft.co%2FfXWTXEOS

★北川景子の密着ドキュメントがNHKで放送決定!今後は玉木宏、井上真央、高良健吾をラインナップ! - シネマトゥデイ -
⇒http://www.cinematoday.jp/m/page/N0040034
bit.ly/wyB9UP

★Nozメイキング
⇒http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Ft.co%2FUUVvMVKY

★RBB モバイル
⇒http://www.rbbtoday.com/m/article/87083.html

★玉木宏が「会社を何だと思っている」と部下に激怒!?:NewsWalker|ニュースウォーカー
⇒http://newswalker.jp/2012/0308/22/

★玉木、5年目にして“課長”に昇進
⇒http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Ft.co%2FBoYyMtQZ

★クロレッツ新CM プレリリース
⇒http://www.kraftfoodscompany.com/jp/ja/MediaCenter/2012/120308.aspx

★松茸の味お吸いもの「こいつでパスタ」篇 | テレビCM紹介 | 永谷園
⇒http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Ft.co%2FVTKnQBmt


遅い情報ですいませんm(_ _)m
クロレッツ新CM、まだ巡り会えておりませんが評判は良いですねwww
玉ファンでない友達にも「面白い」と好評デス(*^ω^*)
永谷園新CMもまだ巡り会えず(^^;)
どちらも巡り会える日が楽しみであります(*^ω^*)
そんで一応、クロレッツのポスターある駅は…
品川、渋谷、難波、梅田、ですかね今聞いているのは。
難波、梅田行ったら確認しないと★

あとツイでチラッと見たのですが『銅雀台 THE ASSASSINS』が北米でも上映されることが決まったようです。
宏が北米…あまりビックになりすぎないでおくれよ?(´・_・`)←
とにかく、日本でも公開して欲しいデス。はい。


さて、こないだ神戸へうまーいステーキを食べに行った時の話に移ります。
(ま、ステーキはあまり関係ありませんが←)
せっかく神戸に来たので「平清盛展」に行こうかとも思ったのですが…
宏が主役なら迷わず行きましたけどねぇ(^^;)
入場料無料なら行きましたけどねぇ(^^;)
迷った結果、行きませんでした←

が、たまたま歩いた通りで発見したんです。
「ISLAND SPIRIT」とゆところで若玉発見(*゜゜*)
隣にHOSUみたいな店があったもんで気を取られてたら母に強く肩を叩かれ、ちょっとイラッとしながら振り向けば若玉!
不意打ちでビックリでしたwww
でもずっと前にあかねちゃんから写メ貰ってた写真でして、あぁここなのかと。
ワタシ、ここの噂よく知らなかったので店員サンに訪ねてみた訳です。
玉たんは、青(仕事でお金を稼ぐ)、黄(なんだっけ?←)、ピンク(幸せを呼ぶ的な)をセットで買われたとゆ。
実際に訪れたのは沖縄店。
御守りとして買われてから売れ出したとゆ。
その買われたモノはですね、名前がちょっと分からないのですが(てかあるの?)、純銀の針金?で作られた枠?の中にガラスが入っている御守り、いわばパワーストーンのようなものでしょうか。
何せ1つ1つが手作りで、同じものは1つとないそうな。
値段は1つで1万くらいするらしいです(∀)
(たいがいいくつかセットで買われる方が多いとか?)
聞くところによると宏のは合計で5万程ではないかと(白∀目)
さすが玉木宏。お目が高い。
いやぁでも実物置いてあるの見せていただきましたが、綺麗でしたよ、ガラス。
欲しくはなりましたが、どこにも値段書いてないし、ブレーキかけました。


最後に、今月いっぱい(3/30)でNakedが終わることは皆様ご存知のことかと思います。
まさか終わりがあるなんて思ってもみなかったので、本当に大きなショックを受けました。
なんと言っても、あのラジオがなければ玉木宏と直接話せる、電話できる機会なんてなかったのですから…
一発目がいきなりメールを読まれる上に電話だったので、当時16歳だったワタシは緊張でなかなか上手く話せませんでしたが1つ良かったのが
宏「好きな人とかいないの?」
私「好きな人ですか!玉木サンです!」
↑これwww笑
まぁーこれだけは周りからも誉められましたよ(笑)
しかし、緊張で噛み噛みでかつ聞き間違いをしたりで情けなかったのですが、そんなワタシに優しく対応してくれた彼にはすごくお兄ちゃんオーラを感じましたねぇ。
それ以外にも2回程読まれましたがどれも読まれた時の感動が忘れられません。
その時もらった言葉、どれもが宝物。
「夢を持って、何がしたいかってことを考えながら過ごして下さい」
これは大学受験に受かった時に彼がくれた言葉。
明るい未来に更に明かりをくれたような言葉でした。
緩みまくってた心にも何か筋が入ったような、そんな気もしました。
あと風呂嫌いを暴露した時は「いいんですよ」を連呼するばかりでしたが、通じた感があってとっても嬉しかったですね(笑)

ラジオは直接ではないけれどリスナーとDJが「会話できる場」だとワタシは思います。
だからきっと、玉木宏をより身近に感じられる場だったんだと思います。
読まれることをワクワクしながら送ったメール…放送されずとも、彼は読んでくれているはずです。
(確か来たメールは全部読んでるって聞いた)
終わりの知らせを聞いてからのメールも放送されなくてもいいから、彼に届いていればそれでいいかな。

念願叶い、そしてそれにピリオドをうつ。
もしかすると彼の場合、それは何か新しいことへのスタートかもしれません。
1つ楽しみがなくなり、寂しい気持ちはありますが、どんどん新しくなっていく玉木宏を、今まで通り応援していきたいですね★


長くなりましたが、そろそろ終わりにさせていただきますm(_ _)m
サヨウナリ★

*****

Twittr『源義朝bot』(半自動)
@bot_yoshitomo( http://twtr.jp/user/bot_yoshitomo/follow )
↑興味ある方はよろしくどうぞ(・∀・)

  1. 2012/03/20(火) 22:53:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\CHANEL写真展&TBSスペシャルドラマ/ | ホーム | \シャーロック・ホームズ - シャドウゲーム - />>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1149-c5319e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
