゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\CHANEL写真展&TBSスペシャルドラマ/

*****

コンバンハ。
玉鹿デス。


【玉たんにゅーす】

★“セレブ”なシャネル写真展|マリソル編集長雑記|【マリソル】アラフォーのためのファッション&…
⇒http://www.google.co.jp/gwt/x?client=twitter&wsc=tb&wsi=ffae8c30ef3a9242&u=http%3A%2F%2Ft.co/zpnkEiyw&ei=htluT5ueG8unkAXVt_3nBA&ct=np&whp=3143
サルエル風のショーパン他私服と合わせて登場。
ジャンプ!したらしいよ(*・∀・*)
live思い出すわwww

★カール・ラガーフェルドによるシャネルのジャケットを着たオノ・ヨーコやジェーン・バーキンらセレブの写真
⇒http://www.zaikei.co.jp/article/20120323/98949.html


なんかよく分からん玉報が出回ってるなぁと思ってたら、
どうやら3/24-4/15まで東京でCHANELの写真展(入場料無料)があるということで。
(ちょいとお知らせが遅くなりましたが…)
そこに玉たんの写真がでてるようで。
1、2枚かな?
ま、そゆことだそうなんですよ。
http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Ft.co%2Fi2pCun1X
行かれた方もいらっしゃるようですね。
どんな感じやったんでしょーか?


★TBSスペシャルドラマ企画 宮部みゆき・4週連続 “極上”ミステリー | TBSテレビ
⇒http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Ft.co%2FfbezWnFl
⇒http://www.tbs.co.jp/miyabe-gokujou/

2012年5月28日(月)TBS系全国ネット 放送時間未定
【出演】玉木宏/杏/瀧本美織/伊原剛志 他
【原作】「レベル7」宮部みゆき
"極上"ミステリー、新しいドラマも決まりました!
久しぶりの主役!(≧∇≦)
(やんな?←)
内容よく知りませんが、極上が""で強調される程なんでさぞかしミステリーな話なのでしょう。
5月、楽しみですな(*・∀・*)


玉たん情報はこんなもんかな?

ついでに近況報告しときますと、
大学の新入生歓迎会で早速友達が2・3できたと言うのと、
免許うんぬんと課題うんぬんで焦ってるなうって感じですかね(^^;)

てゆーか、いつ【日常】復活すんねーん!
ってことで新学期から頑張りますw(多分)
しおりにあれこれ書けよいわれた話題に関してはワタシも書いておきたいとは思うんで、気が向いたらどーんとまとめますw(多分)


あ、最後になりましたが、ついに明日はNaked最終回ですね…
泣くだろうなぁ…
多分これに関しては書き出すときっときりがないので今日は止めておきます。


以上。玉鹿デシタ!
アディオス!★

*****
  1. 2012/03/30(金) 00:02:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\【日常】コーナー復活/ | ホーム | \新CM・Naked終了/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1150-d50d4618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
