゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\【日常】コーナー復活/

*****

コンバンハ。
玉鹿デス。
本年度より再び【日常】コーナーを復活させ、頑張っていきたいと思います。
ので、改めて、よろしくお願いしますm(_ _)m
で、いままでサボった分はいつか細かく振り返りたいなと思いますが、
とりあえずは、手帳に書いてある1ヶ月ごとのプチ日記をこちらでも書きたいと思います。
(本日は【日常】のみとさせていただきます。)


((12月))

何より一番最高だったのは東京!!
(↑これは書いた。これ以降からが、ね(^^;)←)
写真展とベアブリック展★
普通に宏には会えなかったけど、初HOSUでの買い物は夢のようでしたwww
ヤスさん、すーさん、ありがとうございます!
そして、今後ともよろしくです!笑
他、バイトに鍋パにコンサート、そして旅行と充実した1ヵ月であった☆ミ


((1月))

郵便局バイト、正月、誕生日ときて高校生活最後のテスト。
めんどくさいと思う学校生活も、ぼちぼち名残惜しく思いつつあった。
長期の休みに入るとなお名残惜しくて…

ちなみに8日から大河「平清盛」が始まり、武者丸(のちの源義朝)役で玉しゃん登場★


((2月))

自動車学校に入るまでの間、無駄に暇が多くて、今までにない寂しがり屋になっていた。
そこで気づいてしまった寂しさの原因…
卒業を思うと悲しくて…

スキーは正直苦痛でしかなったと言っても過言ではない(笑)

忙しい時と暇な時との差が少し心を不安定にしかけてた…?


((3月))

笑顔の卒業式。
式中は泣くどころか笑いが出ていた。
ワタシ等らしい卒業式だったかと思う(笑)
2、3日のちに書いた日記。
それに対するコメントで、式中泣かなかった分、声が出るほどオイオイと泣いたものだ。
式後に全員分の手編みキノコストラップを渡した。
これについてのコメントがもぅ…(;_;)

スノボの楽しさを知る。
スキー場で楽しいと感じられたことにまず感動(笑)

大学、オリエンテーションでは、早速友達もでき、
教習もあと少しで終わるというところ。
だが、1人で色々こなしていくにわたり、寂しさがより一層深まり、
誰かに会いたい病、遊びたい病になっていた…(^^;)笑

一方で玉の方はRA★MG当選し、源義朝botを作り、いい調子でキテマス(*・∀・*)


((4月))

さて、昨日から2012年度に入り、早くも女子大生となった玉鹿であります。
JDですよJD。逆さにしたらDJですよ←え
大学生ってどうですか。
もぅ見た目も扱いも大人同然なんですよ?
ねぇ。早すぎますよ。
まだまだ自立できていない自分に情けなさを感じますね(^^;)

それはさておきApril fool。
皆様はどんな嘘をつき、どれだけ騙せましたか?笑
ワタシは「好きな人がいます。その人がちょっと前から彼氏です」とか
半分本当で半分嘘の訳分からないことを呟いてみました(笑)
暴露込みの騙しですかね?笑

そんな呟きをした後はスーツをあわせるのに時間を取られ、
大河も見れず、ひたすら課題に追われていました(*_*)
もっと早いうちにやっとけって話( ̄∀ ̄)
おかげで今日は寝不足&寝癖がのだめデスヨ←

そんな今日は大学の入学式が多いようで。
入学された皆たん、おめでとうございます★ミ
駅には朝からスーツの若者がいっぱいいました。
スーツとやらは大人っぽく見せるものですねぇ~
そんな風に思いながらワタシも大学へ。
入学式は5日ですが、新入生オリエンテーションが今日から毎日あります( ̄∀ ̄)
歓迎会で友達になった子の友達と友達になり、
長々説明を聞き、(居眠りし←)、ご飯食べて皆教室バラバラに。
クラスごとに別れた訳です。
そこでやっとメディア・芸術の友達が2人できた!
自己紹介し合う以前にいつの間にか馴染んでたw
1人また天然っぽいんやけどw
仲良くなれるタイプな感じがしますねw
クラスはなんと「C23」(*゜∀゜*)笑
で、担任は見るからに美術系担当してるなって感じのオバチャン。
教室では履修で取る科目を14単位分選びました。
とりあえず決まってるのは「映画・演技・音楽」これは絶対。
いわゆるメジャー、ですかな。
ま、そんなんで最後にまさかの実力テストがありまして(白∀目)
勉強自体ご無沙汰すぎてもぅ笑うしかない感じw
しかも苦手な英語"だけ"2つあるし(吐)
ま、成績に入るわけじゃないもんで気楽にやっておりましたが( ̄∀ ̄)
なかなか素晴らしい出来映えですよw(悪い意味で←)
数学なんて1年ぶりでっせ( ̄∀ ̄)ワハハ←

終わって帰宅って、いおりちゃんって子(今日友達になった)とメールしてたら思わぬ共通点が!
玉好きだそうで(*゜∀゜*)
「修学旅行の飛行機ん中でのだめ前編4回見て隣に怒られた」
とか言うもんで、こりゃきてるなとNakedの話を持ちかけてみたら「それ何?」って(^^;)
…まぁまぁまぁ!(^∀^)
にしても、いつぞかのギャザリング県大会以来ですよぉ。
リアルに玉好きに出会ったのは。
盛り上がりそうですわ~

そんなんで嬉しく思いながら、昨日見れなかった大河を堪能。
そして睡眠不足ゆえ眠気に負ける…

おやたま(-.-)..zzZZ

*****
スポンサーサイト
  1. 2012/04/03(火) 00:14:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\マダガスカル3&会報/ | ホーム | \CHANEL写真展&TBSスペシャルドラマ/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1151-dcb86288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
