゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\マダガスカル3&会報/


*****

コンバンハ。
玉鹿デス。


【玉たんにゅーす】

★玉木宏&柳沢慎吾「マダガスカル3」吹き替えで再タッグ - 映画.com
⇒http://m.eiga.com/news/20120412/1/

★玉木宏&柳沢慎吾「マダガスカル3」吹き替えで再タッグ - Ameba News [アメーバニュース]
⇒http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Ft.co%2F9CLpMwNi

★最新シネマニュース | ぴあ映画生活
⇒http://pia-es.jp/m/newsdetail?id=46081

★オリスタ
⇒http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Ft.co%2FlIKGomlJ
明日のテレビカレンダーの所に「裸にしたい男」の写真と番組内容が載ってるとのこと。

★ネットステラ
⇒裸にしたい男
http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Ft.co%2FixDxCKOg
⇒義朝
https://pid.nhk.or.jp/netstera/specials/kiyo/
常盤ちゃんとのこれからの発展に嫉妬デス。笑
普通なら「役なんだから~」と割り切れるところが同い年ってだけに嫉妬しちゃう。笑
そんなワタシはきっと馬鹿←笑

ま、それはさて置き、
皆玉、もう会報は届いてますよね?
万が一、届いていない方にとってはネタバレでありますのでご注意を。
黄色い封筒は黄色いままだったのですが、形も名前も変わっちゃってプチパニックでした(笑)
そしたらなんと、「TAMAXAY」が10年目を迎えた、とゆことで名を「HearTLanD」に改め、心機一転、
とはいえ相変わらず楽しい内容の会報と玉木宏デザインのマークが入った
新しい会員証、そのマークのシールが入ってました(*´∀`*)
ハートの中に町があり、星があり、かわいかっこいいマークになってます★
なかなか使えない!と思いましたが、彼の気持ちからすれば活用した方がきっと嬉しい、
ということでワタクシは早速ケータイにはっつけました(≧ω≦)
気づけばRA★MGまで1ヶ月きってるし、オリジナルグッズを作るに渡り、
また活用できたらなと考えております(*・ω・*)
あのマーク気に入ってます(*^^*)
(どなたかがラブホだとかうんぬん申しておられましたが。笑)
そこで、玉鹿流に色々とアレンジしてみたり、勝手に楽しんでおりますw
大文字で強調されてるHTDでキャラを考えてみたり(笑)
なかなか広がりますwww
それをうちの大学の企画でやってるアイデアノートに書き込んでおりまする(*・∀・*)
とゆことで、一部載せておきますね(*^^*)

しかし何も言わずして…
これも彼なりのサプライズでしょうか。


えー…【日常】コーナーはまた改めて(^^;)
(またためとる←)
今日はクラシックコンサートに行ってきたのでそのレポを後程。
では、一旦さいなら~

*****
  1. 2012/04/14(土) 23:08:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\関西フィル 奈良定期演奏会/ | ホーム | \【日常】コーナー復活/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1152-5dea276b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
