゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\藤岡幸夫 ザ・ベスト・シンフォニー(演奏後)/


♪♪♪
 
コンバンハ。
玉鹿でござりまする。
のだめコンサートの帰りの電車なうでござりまする。
お気づきかもしれませんが、なんと今月、1週目以外毎週オーケストラというGolden Monthでございます。
ねぇ~。贅沢ですわ本間に。
 
 
さて、昨日の日記の続きといいますか、演奏後の話に入りたいと思います。
(いつもながら「」多めでお届けいたします。)
演奏後はいおりと感想を話しながら初のザ・シンフォニーホールで出待ち。
と、ここでいおり天然発揮(笑)
い「待ち伏せってどこでするん?」
私「え?」
い「待ち伏せってどこでするん?」
私「マチブセ?」
い「うん、待ち伏せ…じゃなくてなんやっけ?笑」
私「出待ち?笑笑」
そうや!と爆笑いおりさん。笑
待ち伏せって、いかにも狙って、食ってしまいそうな勢いじゃないかと(笑)(笑)
爆笑でした。笑笑
ナイスぼけ★で、あります。笑
ま、そんなこんなでですね、爆笑しながら目的地にたどり着き、しばらく待っていると団員の方々がぞろぞろ登場。
たくさんの方にサインを求める女性の方を横目に今か今かと藤岡さんの登場を待ち伏…待っておりました。
 
ら、コンマスの岩谷さん登場。
思いがけず出会ってしまったので、これはサインもらわないかんなと。
思う前に体が動いておりましたが。笑
私「コンマスさんや!ε=┏(●゜∀゜)┛よかったらサイン貰っていいですか?(^^)」
岩「おぉ、えぇよえぇよ~(書き書き)」
私「いつも奈良で…」←突然だったので文章ができない内に話し出してしまった。笑
岩「奈良で?(゜ω゜)」
私「奈良で…奈良の方の演奏会にはよく行ってます(^^;)藤岡さんには結構サインいただいてます。」
岩「本間にぃ。ありがとう(^^)また来てな♪」
私「はい♪また来ます(^^)」
なんかすごい馴染みやすそうな雰囲気でした(^^)
大きな目がうらやましい…笑
藤岡さんとのアイコンタクト、からの吸う息が2人同時に聞こえて(これぞ"息が合う"ですよ)音がドーンとくる。
あれは奈良100だったと思いますが、かぶりつきで見てた時、そんな2人のやりとりに釘付けだったことがあります。
今度はちゃんと文章できてから話しますねm(_ _)m笑
…あ!写真撮らせてもらえばよかった!
ワタシとしたことが…
岩谷さんの少し後に「はーい(^^)」とニコニコしながら藤岡さん登場。
マッテマシタ!笑
私「(ペコリm(_ _)m)」
藤「オッス(・o・)」
私「こんにちは~(^∀^)」←多分このあたりで写真撮られたw
私「サイン貰っていいですか?(^^)」←多分もぅ言わなくても分かっていらっしゃるw笑
藤「いいよいいよ~(書き書き)」
私「大学でできた友達デス。(いおりを差して)」
藤「あぁ、ホントに。ありがとう(^^)」
(また青春しているかい?って言われたような言われなかったような…)
私「あ、写真もいいですか?」←恒例のw
藤「いいよ~」
と、ここでカメラマンさんが「3人こっち向いて~」みたいなことになり、3ショットをパシャリ。
あれはHP管理人様でしょうか(∵)
どこぞの方なんでしょうか←
ま、よく分からずパシャリ。笑
そしていおりにケータイを任せてまたもパシャリ。
私「ありがとうございます(^ω^)」
と、サイン帳を受け取る前に私も私もとファンの方々がやってきてアタフタ(^^;)
どうなるワタシのサイン帳。笑
藤「あれ?これ誰のだっけ?」
私「ワタシですw」
藤「そうだそうだ。ありがとね~またきてね~(^^)」
いおり「すごーいwたまちゃん(私←)ちゃんと貰えたやん(^^)いいなぁ~」
私「いいやろ(^ω^)もらわんでいいん?せっかくやし貰っときぃや!」
人がいるからと迷ったいおりですが結局パンフレットの裏に貰おうかなと。
そして再びいおりのパンフレットを持って接近。
私「すいません。友達の分、もう1回貰っていいですか?」
藤「いいよいいよ~(^^)」
私「すいません、何回も(^^;)」
藤「いやいや(書き書き)ありがとね~(^^)」
サイン帳受け取って気づいたのですが、逆さに渡してしまったようで、ペラペラめくると今回のサインだけ逆立ちしちゃって。笑
ワタシとしたことが…笑
今回はなんか今までの出待ちよりなんだか余裕があったような?
いおりも喜んでくれたみたいでよかった!
また行こな!(^∀^)
ちなみにワタシは7月のサマー・ポップス、母と父とで行きます♪
大河ドラマ「平清盛」のテーマをやると聞いちゃもぅ行く他ないなと(笑)
そういえばサインをいただいた後に藤岡さんが誰かをギューッとしてるところを見ました。笑
お~ 外国人的だなぁ~と思うと同時におっきな人だなぁと思いました。
あ、体が、とかじゃないですよ?
なんか人がでかいなぁと。
オーラがありますよね、熱い男っていう(笑)
7月のパンフレットだったか、"夏男"と書かれたぐらいですしね。笑
 
 
そんなこんなで帰りはデザート王国で爆笑し、ショッピングで爆笑し、帰宅(笑)
ふとした瞬間にストローが回転しただけでどうしてあんなに笑えたのやら。笑
そゆ年頃なんですねぇ。笑
 
 
さ、また行けるコンサート探そ♪
あ、帰って藤岡さんのHPを覗いてみたら、イベントレポのとこにワタシ載っておりましたw
なんだか嬉しいです。笑
ということで今日はこのへんで。
では。
♪♪♪
スポンサーサイト
  1. 2012/04/29(日) 20:44:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\生で聴くのだめカンタービレ/ | ホーム | \藤岡幸夫 ザ・ベスト・シンフォニー/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1156-316b7f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
