゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\『ダーク・シャドウ』/


*****

コンバンハ。
玉鹿です。

すいませんね、またRA★MGレポじゃないんです(^^;)
なかなかまとまった時間がなくて(^^;)
でも下書きしてますんでね、更新しない訳にはいきません。
と前フリしておきながら昨日の映画レポを書かせていただきますm(_ _)m

(※ネタバレ注意)


さて、昨日は母と5/19公開『ダーク・シャドウ』を見てきました(^∀^)ノ
ジョニデジョニデ★

一言で言えば、切ない&ハラハラ&かっこいい&面白い&エロい、って感じですかねw
バンパイアって怖いイメージがあるかもしれませんが怖くないですョ。
あんなバンパイアなら友達になっておくと色々と助けてくれそう(´∀`)笑

映画に出てくる素敵なキーワードは「愛」とか「家族」。
切ないキーワードは「呪い」でしょうか。
映像はやっぱり暗めですが、その中でも何気なしに笑いが入っているのが絶妙でw
あれはジョニー・デップだからこそできることなんでしょうね。
クールに面白い(笑)
200年の眠りから覚めたバンパイアのカルチャーショックとゆぅか、
そんなような部分にちょいちょい笑える場面があったりとか。
例えば蘇ってすぐにたくさんの人の血をご馳走になったかと思いきやマックの看板がでてきて何かと勘違いしたり、
近づいてくる車を「悪魔」呼ばわりしたり、
頭がおかしいんじゃないのと言われて「髪型か?」とか(笑)
さり気なくオルガンも笑ったなぁw
一番笑ったのは後半、再び出会った愛する彼女にキスしようとした時、
逃げられて「くちが臭かったか」と謝ったところでしょうか(笑)
そこか、とw
勿論理由は違いますよ?笑
あとAhなシーンが激しすぎて(コメディ的に)笑いが起こったりもしました(笑)
あんな場面でも笑いが出るとはねぇw

あとジョニーといえば、個人的にはジャック・スパロウのイメージが強いのでそれと比較して見てしまう部分もありまして。
ジャックのが可愛いけどバーナバス・コリンズ(バンパイア)も思ったより可愛い部分がありましたねw
例えば、テレビの中で歌う歌手を見つけて「出てこいッ歌うこびと!」とテレビの線を引っこ抜いたり(笑)
ジャックぽい動き(手とか眉毛)があったらテンションあがったりw
美女に弱いのはどちらも同じ。笑

しかし、皆が皆ではないけど外国人はホント美人ですね。
男も女も。
魔女役の人(なんて方?)まぢ綺麗やったしあの色気エロ気欲しい←
見た瞬間「わぁ美人」って思いました。
支配と嫉妬の塊みたいな恐ろしい役してるけどホント美人。
そして敵でありながら誘惑する魅惑のバディ←
あんなぼん!きゅッ!ぼん!になりたい(´A`)笑

ジョニーは相変わらずメイク映えするイケフェイス★
目と鼻が綺麗。
パンダメイク似合いすぎっすよ彼w
ジョニーの切ない表情がツボだっていう母の気持ちがより分かった気がする~
目の綺麗さが強調される感じ<●><●>←
とりあえずイケメン。
あんなバンパイアなら噛まれてもいいかもなぁ(笑)
まだまだ生きたいから遠慮するけどw

全体的には最初はちょっと暗い、切ない部分が多いけど
途中で劇場から笑い声が聞こえるぐらい笑える場所があったり、
そっから段々盛り上がって最後は魔女vsバンパイア。
これが最後の最後までハラハラして面白い。
さすがジョニー・デップ&ティム・バートン★
終わり方的には続きがまたありそうな予感。

なんか平田さんの声だってはじめわかんなかったし、
くちと言葉が合ってないのが違和感やったんで
(吹き替えにしたから仕方ない←)
今度は字幕で見たい(`・ω・´)

ということで、
「ダーク・シャドウ」
オススメです。


では、バイバンパイア★

*****
スポンサーサイト
  1. 2012/05/21(月) 23:51:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\\RA★MG~7th date~in Osaka Ⅰ// | ホーム | \ラフティング⇒マンアニ⇒バイト/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1159-51b20a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
