゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\\RA★MG~7th date~in Osaka Ⅰ//


★☆★☆★☆★☆★☆★

コンニチハ。
だーいぶお待たせしましたm(_ _)m
もぅあれから1ヶ月ですよ(^^;)
今日で丁度1ヶ月。
なかなか忙しい毎日を過ごしてる玉鹿デス。
気まぐれな更新ですいません。
話題遅い癖に文章長いしめんどくさいとか言わずに読んでくださったら嬉しい限りでございますm(_ _)m


で、気づいたんですが、いつかやろうと思いながらRGB2日目レポを書かぬまま…(^^;)
生玉レポで唯一書けないままここまできてしまいました←
Yahoo!の方では記録として残しておりますがね一応。
しかし残念なことに全然まとまってないし話題めちゃくちゃなんで非公開なんです…
レポとゆぅよりメモですわ←
それでも公開してくれとゆぅなら考えますが←
とゆことで、本題に入る前にサラッとさらっておきますと、MCとかはほとんど1日目と同じような内容で、ドラムのたかつぎさんだったか(名前あってる?←)が迷彩ウサギの説明を当てレコでやったんですよね。笑
宏に「今日は任せよ♪(腰を掛ける)」と言われてね。
で、色々ツッコまれまくってね(笑)
で、歌の途中に入った言葉は「もう時効だと思うので言いますが、初デートは南港でした!」だったはず(笑)
もぅ記憶が曖昧なんであんまり詳しくいいませんが(^^;)
それともぅ1日目のレポにも書きましたが、『story of you』のあの暗い証明がエロすぎた(*´Д`*)笑
これは忘れられん。未だにリアルに蘇るもん。特に夜とか←
『close to you』はもぅそんなに抱きしめたいなら抱きしめてよと(´・_・`)笑
こゆことを言い出すときりがありませんね(^^;)
あとはなつみかんたんとまなみたんが2列目の真ん中やったかででら羨ましかった!
「目ぇ合った!」つって!
2人とはこん時が初会いやったんよな(^^)
初ての感じなかったけどw
色んなお宝話してプリ撮って、みたいな。
もぅサラッとじゃなくなりそうなんで止めておきます(^^;)
プリ載っけてなかったからこれを機に。
懐かしいなぁ~。てかなんか若い(笑)
もぅゆってる間に1年でっせ!(゜A゜)
レポ書けず終いですいませんでしたm(_ _)m


さて、本題に参りましょう。
お待ちかね、RA★MGレポ書きますよ~(*`・ω・´*)
行った方も、行けなかった方も、ワタシ目線ではありますが5/6の幸せな一時へお連れいたしましょう!笑

まずは順を追って話しましょうかね。
前回は現地集合で親に送り迎えしてもらったのですが、今回は新大阪集合にしました。
理由は、車内のDVDが見たいからwww
これがまた定期のおかげで片道160円で行けるのがありがたすぎる!
向こうに着いてまず東改札口の前であゆみちゃんとさきちゃんと合致。
2人ともお初(^^)さきちゃんおっきいw
あの中じゃワタシが一番ちっさいな(笑)
いいよ、ちっさいのは。
チビはいいけどチビデブスからは離脱したい(^^;)笑
本間下半身デブなんですよぉ。
…て、何の話や←
話が脱線してしまいましたが、合致した後はスタッフの誘導に従い、バスターミナルへ。
そこでもえぴさたん発見。
ちょこっとおしゃべり(^^)
おかしありがとね!
そしていざ、バスの中へ行こうとした、ら!…

((((雨))))

さっすがにぃさん!笑
ここに来るまで降ってなかったのにw
いやぁ近頃のイベントにはどうしても雨は付き物ですねぇ。
前回晴れてたのはまぐれか?
とりあえず台風じゃなくてよかった(笑)
しかし、バスの中で出発を待っていますと更に強くなりゆく『雨』。
人待ちで出発まで結構な時間がありました。
しばらくの間は久しぶりに会える喜びと期待でワクワクドキドキしながら喋ったり
後ろの方々の話がすごいなと聞き入ってしまったり(^^;)
いざ出発。着くまで50分程かかると。
結構かかるなと思ったけどそれがそぅでもない。


さて、やってきましたDVD!★
デニムのシャツにお決まりの迷彩ストール、パンツは不明、髪は結んで、というようなスタイルで登場。
内容は、詩織に書いてあるような競技の説明やらなんやら。
ま、競技の説明はあんまり意味ありませんでしたけどね(笑)
彼のいつになくぐだぐた感満載の姿が見れて良かったと思いますwww
例えば、去年の優勝チームの景品を間違えてコイン型メダルケースとか言ってスタッフからツッコまれたり、
(あの声ってMさんよな。笑)
ゴムバンドやろてw
膝の上の台本めくり間違えて読んでから「違いますね」とかサラッと笑ってみたり、
「いいですか、はい」がやたらに多かったり、なんか物扱うの荒かったり。
(クロレッツとふりかけ、わざわざ用意しておきながらなかなか取り出せないし使った後の扱いが雑、と。笑)
そして、ストラックアウトの説明では爽やかエロ発言も←
「男の人は玉を2つ持ってますからね。それを投げてもいいんですよ。」
いやいや痛い痛い。て、ちゃうか(笑)
あまりにサラッとすぎて頭に残ってなかった(笑)
言われてなんとなく思い出したけど確かMさんにツッコまれてましたたよね(笑)
下ネタをこんなにも爽やかに、サラッと言える人がいますか。
いやぁ~流石にぃさん。笑
DVDに関してはこんなもんでしょうか。


続いて集合写真の話題へ参りましょう。
微妙な雨のせいで集合写真の撮り場所が外か中か云々言いながら結局は中での撮影に。
舞洲アリーナに着いて、靴履き替えてタオル買ってと写真もぅ1枚申し込んで、戻ったらもぅ集合してるッΣ(゜Д゜)
急いで写真の準備。
さて、今日の玉しゃんはどんな格好で出てくるか!?
ドキドキしながら、スタッフに誘導されながら、始めのグループの方から目が離せない。
いつくるんだ!?いつだ!?…
そぅこぅしていると端っこからオーラの違うものが現れ、会場はワーッと盛り上がる。
いましたよ玉木宏!(((*゜▽゜*)))(←当たり前やけど)
RA★MG白TシャツにGパンで髪はお・ろ・し・て・るッ。
(毛色が若干クリーム系の茶色やったかも?真っ黒じゃなかったかも?←地毛?)
ちょっぴり長い前髪が目まで垂れてはサッと顔を振ってよける姿がひっじょーに美しい(*´Д`*)
そして始まる撮影。
見ていれば子連れの方も多いようで、なんと小さな子を抱きかかえるではありましぇんか!(*゜□゜*)
玉にぃさんが玉パパに!?
そしてそのままシャッターは降りる。
小さい子が羨ましい!
スモールライト!スモールライト!タイムフロシキ!←
それがまた片腕でうまいこと抱っこするんですよ彼。
何人ちびっ子抱っこした?結構やってたよね?
いいな~(´Д`)
宏が子ども好きでよかったねぇホント。
お母さんもさぞ嬉しいことでしょう(*^^*)

そぅこぅしている内に近づいてきたワタシ等の番!
番号見た時点で隣ではないことが分かったんで(15・16あたりが、とか聞いてたんで)前回より近いかどうかと期待★
そして「こんにちは~」とnice voiceと共に宏!(((*゜∀゜*)))
なぜか、いざ本人を前にすれば結構普通なテンションでいれるとゆぅ不思議。笑
前回はグループの方の「みんなで『好きデス!』て言おうね」とゆ言い出しにより実行。
そしたら「おぉ~元気がいいね」て言われた(*´∀`*)
今回は何もなかったけど宏の真ん前にいた男の子(隣の隣)がさりげなく宏に手を伸ばしたかと思うと
彼は口角を上げて爽やかに「おぉ、今日は楽しもうな」とその腕にそっと触った!!
これを見逃してなかったのはワタシだけじゃないw
見た方は同じく手を伸ばしますw
ワタシも反射的にw
が、あと数センチてところで少し焼けた綺麗な腕に触れることはできませんでした。
多分どなたも触れてないですねー。
でも口角上げた表情最高だったから許すwww
腕の血管もしっかり見えたし<●><●>笑
目線もいただいたけどなんだか冷たく感じたのは気のせい?(・ω・`)
悔しかったからか?
ま、そゆことでしょう←

で、位置は左斜め後ろに宏、前回より近く感じましたが帰って見比べてみると前のが近かった!←
そして宏もワタシも前回より顔が丸くなってた!笑笑
一緒に太ったョ(・∀・)
彼はいいけどワタシ太ったらあかんやん!笑笑
笑えませんよ本間に(笑)←

そんなこんなで他のチームが撮っている間もひたすら玉観察。


からの昼食。
食べてる間も宏いたっけ?←
ワタシのいたグレーチームは結構最後の方だったから
まだ下にいる時点でかえっていく玉しゃんに手を振り返したよぅな…
とにかく手を振り返した←
弁当は、前回と同じく量が多かった(^^;)
(抹茶塩なかったね~←前回入ってた)
宏を見た時点でもぅお腹いっぱいなのにあんなに入りませんw
昼食を貰う時に前回、クロレッツを貰えたのと同様、
今回はクロレッツと永谷園大人のふりかけを戴きました(^-^)/
まだどちらも食べてませんw
クロレッツは青いの貰ってきました★
何気に初青ヾ(・∀・)ノ


昼食後はいよいよ開会式!
宏の前にマネージャーの宮園さん(以下Mさん)登場。
で、なんだかんだ話して…
M「なんか今日、皆さん大人しいね。大阪なのに。
まいっか。とりあえず本人出てきてもらおっか。
では、ご本人お呼びいたしましょう。大きな拍手で~」
会場「(盛り上がる)」
\\キターーヾ(*゜∀゜*)ノーー!//
髪括って、かがみながらお腹のあたりをゴモゴモさせながら
急ぎ足でこちらにやってくる彼は全身ヒョウ柄(笑)
前回の全身★に引き続き、大阪とっておきの衣装w
前回の★ジャージとメーカーは同じ。
アディダスとなんかの共同?じゃないか←
とにかくアディダス←
ヒョウ柄、ゼブラ柄、トラ柄、キリン柄(?)etcが混ざった感じのパンツ。
上はヒョウ柄。背中にはアディダスのマークに獣の爪跡。
今回もオーダーメイド。
そして、
「ガオォー!!」
とゆ大きな声で舞台に登場。
宏「ライオンじゃないんですけどね。」
ライオンならアレックスの着ぐるみ着ないとねw←
宏「今日はメキシコの○○からスペシャルゲストを、連れて来ました!僕の愛犬、愛犬?(小声)愛老犬のペグです!」
ポコッと宏のお胸あたりから可愛いお顔が!(≧ω≦)
会場「おー!」とか「きゃー!」とか「わー!」とか。
意外と大きいチワワ(*゜∀゜*)
色は茶と白かな。
宏「ちょっと震えてるけどね。(ヨシヨシ)何が起こってるのか分かってないんじゃないかな?
なぁ、ペグ。大丈夫か?
(ペグちゃんを覗き込む宏はまるで子どもが可愛くて仕方ないパパ。笑)」
会場に癒やしの空気が流れる。
宏「ちょっと怯えてます。」
は!?!?(((゜ω゜●三●゜ω゜)))え?!?!←ペグの気持ち
そりぁそうだ。
ご主人様の派手なジャージに閉じ込められたかと思うと(こちらとしては羨ましい限り←)
いきなり大勢の人を見せられて、びびらない訳がないよね。
いやぁでも、この映像かなり貴重ですよ。
なにせ玉木宏の家族の1人を見せて貰ったんですから!
で、ワタシは見れませんでしたがペグちゃんボーダーの洋服着てたそうで。
そんなこんなでペグちゃんはスタッフの手に渡り、
これまた凄い衣装だね今回も、と言うような話があり、
今日は一番人数が多い日と言うような話があったり。
700人以上いたらしいですね、大阪。
前回600人とかじゃなかったっけ?
だから前回一旦落ちたけど今回は一発でいけた訳ね。
あとはじめの方のあたりで(多分集合写真場所が雨のせいでややこしくなってすいませんみたいな話から)
「今は晴れてますから、雨男とでもなんとでもいってください」ってなことも言ってましたね。笑
ハイ。なんとでも言わせていただきましょう←
まぁ、そんなような話をして、お疲れなのか次の日の為にテンション低めなのかどうか分かりませんがいつになく口数の少ない玉たんに対し、
M「なんか言葉少なくない?」
宏「え?」
M「いいの?あんまり話してない気がするけど。」
宏「ん?」
M「まっいっか。ペグちゃんいたもんね。て関係ないか。」
宏「ん?うん。」←話の意味分かってないw
てなよく分からんやりとりがあってからの…


ラジオ体操。
この話を書いてたら文字数オーバーになったので一旦切らせていただきますm(_ _)m
しばらく長々とお付き合いくださいm(_ _)m

では、
また★まきひろし

★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト
  1. 2012/06/06(水) 17:19:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\\RA★MG~7th date~in Osaka 2// | ホーム | \『ダーク・シャドウ』/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1160-e4c15b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
