゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\\RA★MG~7th date~in Osaka 2//

★☆★☆★☆★☆★☆★

おはよしとも!
玉鹿デス★
またまたお待たせしましたm(_ _)m
って誰も待ってないか←
マイペースな更新ですいませんm(_ _)m
ってか1日まぢ短過ぎません?(^^;)←
新しくイベントが決まったってのもあって、早いとこまとめないとな、とw


さぁ、RA★MGレポ続き、ラジオ体操の話からですね。
今回は第1。
前回第2だったので、てっきり第2をやるもんだと思ってたので、なんか「あらら」って感じでした(・ε・)←
だって体育やる気ない少年みたくなってた宏君をもぅ一回見たかったんだもの。笑
期待してたんだもの。笑
「段々わかんなくなってきた」って言いながらすねてる宏が見たかったんだもの。笑
段々て、元々わかんないのにねw←
ちなみに会場も彼を見てますので、ぐだぐだでした(笑)
まぁ、第2やるって言ったMさんにブーイングはありましたけどねw
前回を思えば今回は彼も会場も諸共に正確な体操だったと思います。
ただ、最後の深呼吸の仕方がねw
第2、第1と交互にして「深呼吸の仕方が違う」とMさんに突っ込まれ
「こうだよ。みんなが間違ってる」
とか言って会場を笑わせたた宏君ですが正直、ワタシ、違いがよく分かりませんでしたw
(その理由はこの後分かります←)
M「この人ね、小学校でラジオ体操習ってないって言うんですよ」
宏「だって習ってないもん…習う?」
前回も習ってないと怒ってた彼であります。笑
M「習うよぉ!習ってないってかアナタ学校行ってないんでしょ」
宏「いや!小学校はちゃんと行きましたよ。やってないんですよ。」←すねた感じがたまらん。
うん。小学校は、なんですねw←
ってかね、ワタシも小学校でラジオ体操やってないよ?w
ナカーマ(●・∀・)人(・∀・●)笑
だって体操の曲が『明日があるさ』やったんですもん(笑)
彼もそぅだったらビックリですがw
だから宏の深呼吸に笑っていた皆玉の中で1人キョトンとしてた訳ですw
何がどう違うのか、未だに不明です←
(中学・高校ではやったはずだけど遊び半分てか高校は完全遊びでやってたからちゃんと覚えてないw←)


さて、そんなラジオ体操の次は借り物競争。
宏は上が白のRA★MGTシャツ、髪は全身ヒョウ柄から変わらず括った状態。
って体操の時からこの格好やっけ?
すいません曖昧ですm(_ _)m←

で、まずは助っ人紹介。
現場マネージャーの塚本さん、元現場マネージャーの森さん、スタイリストの渡辺邦斗さん、ギターのイッフィーさん、そして同事務所の後輩にあたる長江裕貴さん(現役大学生4回生)。
長江さんが何か言う度に「へぇ~それで?」と攻めていく宏。
宏「彼、現役大学生なんですよ。京都の大学だっけ?」
長「スポーツ推薦で入りました。」
会場「へぇ~」
宏「へぇ~」
会場「(笑)」
宏「答えづらくしてやろ(ボソ)それで?」
長「学校でバスケットやってます。」
宏「へぇ~。勉強せずにバスケばかりやってるんだね。」
長「勉強の後にバスケットをやってますw」
宏「へぇ~。それで?」
会場「(笑)」
と、こんな調子で(笑)
長江さんはなんとギルティに刑事役で出てたそう。
宮部みゆきさんの『理由』に出演すると。
そして塚本さんは普通な自己紹介。
他の方々もまぁ普通な自己紹介で「普通だな」と突っ込む宏でしたが、塚本さんの時は…
宏「で、Tバッグ好きなんだよね?」
塚「はい、Tバッグ好きです」
宏「『はいティーバック好きです』って…ハハハヒッ(笑)」←宏ツボる。
まぢ可愛いキラキラ笑顔がキュンキュンしたw
「それがどうかしましたか?」みたいなこと言われて「何でもない(笑)」としばらく笑う宏君。

そしていよいよ始まる。
ワタシはとりあえず宏に借りられたい思いしかありませんでしたが叶わず…←
間近で見れたは見れたけどちょっと席しくったなって感じ(^^;)
普通に近く走るけど水色とか左側(グレーは右)の絡みが多かった気が。
もっと平等にきてくれなきゃ拗ねるよ?←
まぁ、こればっかりはくじかなんかで引いてたから仕方ないことなんだろうけど。
そぅそぅ、さきたん誰かに借りられてたよね。
宏ばっか見てたから誰だったか曖昧ですが、多分長江さんに借りられてたかな?
それか渡辺さんかどっちか。
で、結果はですね、1回目は長江さん勝利。
宏は3位か4位でもっかいやろ!と負けず嫌いな(ワガママな?←)彼の言い出しに、(宏に)投稿した人多いしね、と仕方なく許可するMさん。
なんか「オレが勝つまでやる」みたいなことも言ってた気が(笑)
そんなんで2回目は見事宏勝利!
借りられた人たちは中央に集められ、そこで話始める宏君。
2回目の決着がつき、自分が連れてきたワンピースを着た女性を指差し「このワンピースね」と話始めた。
女性は焦りつつ恥ずかしそうに笑う。
その焦る様子に焦る宏君(笑)
宏「あ、違う違う(ノ;^^)ノ昨日やったときにね。昨日やった時に、ワンピース着てる人が全然いなくて。
困ったなぁと見回してみればですね、なんと、アニメのワンピースのうちわを持ってる人がいまして、その人にしたってゆぅ…それを言いたかったんです。」
会場「(爆)」
宏「会場に聞いたらちゃんとOKがでましたからね。」
ってまぢかよ(笑)こんなこともありなんかw
しかしな、借りられた人羨ましすぎやろwww
手ぇ繋ぐとかありえんからwwwww
またいつかやった時は、どうぞこの玉鹿の手を取ってやってくださいましm(_ _)m←


はい。長くなってきたのでいったん切ります。
また追々マイペースに更新していきますんで、温かい目で、見てやってくださいなm(_ _)m

では、また★まきひろし

★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト
  1. 2012/06/25(月) 09:40:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\\RA★MG~7th date~in Osaka 3// | ホーム | \\RA★MG~7th date~in Osaka Ⅰ//>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1161-4844f394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
