゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\\RA★MG~7th date~in Osaka 3//

★☆★☆★☆★☆★☆★

ゴンバンハ。
玉鹿デス★
RA★MGレポ続きです。
マイペースなのに首を長くして更新を待ってくださってる方がいらっしゃるようなので、できるだけ早く終わるように頑張ります!
伸ばしすぎてメルマンにならないでくださいね←ぇ


さて、借り物の次はバレーボールですね。
最初のサーブじゃんけん、「最初はグー、Tバックぅ」じゃなかったねー(笑)←
ちょっと期待したんだけどもw
どこに期待しとんねん←
確か負けて「オレじゃんけんだけはいつも負けるんだよなぁ~」みたいなことを手をぐっぱぐっぱしながらつぶやいてたと思います←

コートが2つしかないもんで、まぁだいたい中間あたりに出場したかな。
とにかく、なんにせようちのチームにcome宏。
と思っていましたがなんと相手チームに( ̄∀ ̄)
これはもぅとにかくネット近くにいてくれることを願いながらネット近くにいよう。
とゆことで実行。
そしたらば、願ったり叶ったり。
宏、ずっと目の前(*´Д`*)
もぅしんでもいいぐらい近い←あかんけど←
深呼吸すればスメルを吸い込めそうな気がする距離デスヨ←
そんなウハウハバレー(←何これ)が始まる前に円陣組んで気合いを入れる各チーム。
相手チームでは勿論宏が中心。
で、彼の「絶対勝つぞぉ!」の声に続き「おー!!」と。
声の割に表情が爽やかすぎたおにぃさんwww
まぁ、ワタシ等も見てるだけじゃダメなんでね。
負けじと掛け声かけましたよ。
…ってうちんとこ助っ人誰だっけ?笑
やべぇ、まぢ宏しか見てなかった(笑)
とにかく試合中は勝たなきゃと思いながらなかなか思うように体が動かない。
そりゃあそうですとも。
あたしゃ目の前にぶら下げられた人参を必死に追っかける馬みたいなもんでしたから←←
だってぇ、玉にぃさんがネット挟んでずっと隣(前)なんだもの((((*´Д`*))))
初め立ってたけどしゃがんだりして////////←これが近いったらありゃしない
しゃがんだついでに目ぇ合ったりして((((*○Д○*))))
あかんやろー((((*+Д+*))))
目ぇ合った時に宏しか見てないことに気づいき、やっとハッとした玉鹿はなんとかボールを触る←
…触らない方が安全だったんじゃないか?笑
失敗ばっかり(^^;)
でも勝ちたい気持ちがあったことは表現できたはず(^^;)
チームの皆玉にはホント申し訳ない(^^;)

言い忘れていましたが、サーブ権は各チームの助っ人にしかない、
とゆことでこちらにやってくるサーブはキラキラお星様を散りばめながら飛んできそうな美しい宏のサーブですよwww←
幾度か華麗なサーブが打ち込まれ、勿論それを受ける人もいるわけです。
そこで沸き立った欲望。あの美しいサーブを直接受ける、絶対!
とゆことで実行www
(ドキドキ)((ドキドキ))(((ドキドキ)))
左にこい美サーブ!←左にいたもんで
まぁ、真ん中ぐらいが多かったんですが、ついに…
目の前何人かの頭の先には宏の顔が。
さぁ、こちらに飛んでくるか!?!?…
\\キタァーーー!!//
と、次の瞬間伸ばした手になにやら衝撃が。
そういえば黄色い丸いものが宏の手から一直線にこちらに向かってやってきていたことを思い出した。
その瞬間にはもぅこの手にボールはない。
いづこへ?左へ?誰も取れない?…アウトー!(;∀;)
またもや失敗(^^;)
そしたらMさんに「上にあげるんだよ?」て言われた(笑)
そこで始めの方に誰かに宏が「上げて上げて!」って言ってたじゃないかと今更ながら気づく←
しかし彼のボールに触れられたことに満足してた玉鹿であります←
これがラストボールお触りだった←
宏のボールでラストが締めくくられたことに満足しながらミスしかしなかったことに反省。
後からミニーさんだったかどなたかがフォローしようとしたけどダメだったとお聞きして更に反省。
いかに宏に惑わされたかwww←
ゆぅてバレーはそんなに得意じゃないもんで仕方ないっちゃ仕方ない(^^;)
とにかくワタシとしては素敵な思い出ができました(*´∀`*人)
そいやさきたん宏にボール渡してたね(*´∀`*)
羨ましい目で見てたよ(笑)

で、結果はですね、12-4で負け申したm(_ _)m
だって向こうには宏が…って人のせいにしちゃダメですね(^^;)
相手の2点は確実にワタシのミスの点数なんだから←←

まぁ、そんなこんなであっとゆぅ間に終わったバレー。
後は見学。ひたすら玉観察。
見学しててなお感じたけどまぢサーブ綺麗何あれ////////
腕長ッ細ッ綺麗ッみたいなw
も、彼の柔らかい輪郭がたまらん。肌が滑らかw
例えるとワタシの肌はガリガリ君で宏の肌はソフトクリームでしょうか←←
そんな彼の肌はちょっと焼けてて男前色でした。
横から見てたら爽やかな表情で余裕ぶっこいてポーンとボールをはじく彼ですが実際受けてみると強いのよ。

いつぞかさり気なく足を使った彼。
M「みんな、玉ちゃんみたいに足使ってもいいんだよ~?」
でもなかなか使えないってかそんな突発的に足がでないw
多分足使ったの玉たんぐらいじゃね?w

それとこれもバレーの時だったかと思いますがMさんがやたらに「茶チーム茶チーム」て繰り返してた時があって、
そしたら「茶チームってなんか(笑)チャッチーム(笑)」と宏。
にぃさんぎゃぐ、でました(笑)


とゆことで次にいきましょう。
バレーの次はリレー予選。こちらは選ばれてないので応援です。
玉友2人は出場。
前回は抽選2回も引かれたけど今回は1つも当たらず。。。
前回出場した時、1人抜いたんですよワタシ。
ワタシがスタートする時点で間がだいぶつめられてたので頑張ったんですよ。
そしたら彼がね、「お!?抜くか!?抜くか!?」って言うの///////
見てくれてる!!!抜かなあかん!!!
ってことで抜いたらば、「よし抜いた!」と一緒に喜んでくれて最高に嬉しかった(*´Д`*)
ま、今回はそんな思い出をよそにひたすら玉観察をしてたわけです←
彼はですね、マイクを持ってウロウロしながら実況しとるワケですが「よーいしょよーいしょ」って言ってんですよ。
綱引きかって(笑)
思わず笑いそうになりましたわw
言ってる本人超真顔だから余計に(笑)
そんなさり気なく面白い部分もあれば優しい部分も。
「大丈夫?」と転けた人に駆け寄る彼。
声をかけられた方はすぐ立って走っておられましたが、
自分だとまずその優しい「大丈夫?」にヤられて起きれないかもwww←
さり気なく優しい彼に惚れました。
優しいかと思いきや、やはり悪戯な面もwww
2回目の笛、吹くのためるとかねw
宏「よーい…ピー!」
M「やめてあげて~みんな緊張してんだからぁ(-ω-)」
宏「(^∀^)喜」←イイ顔してた(*´∀`*)笑
今回まだましですよw
前回は「…」だけじゃなくて吹く真似もしたから思わず動き出してしまった方もいらしたんだから(^^;)笑
もぅ、宏ったら。そゆとこ、好きョ。
なんか知らんけど今、前回笛のヒモを振り回しながらマイクを口元にくっつけながら(←これよくやるよね)ぶらぶらしてる宏がリアルに蘇ってます←
あのヒモの色は水色だったけど今回はどぅだっけ?
黒いストラップっぽかった気が…ってどぅでもえぇか←
そぅそぅ!イイ発言があったんですよ、またさり気なく(*´艸`*)←
最後だったと思いますが、エンジが勝った時ギリギリだったんですね。
男の子と大人の接戦で男の子が勝利したんですが、その時のコメントですョ。
宏「体がクイッと入ったね、クイッと(腰を前にする←エロい←貴重な映像をいただきました)」
ここだけ抜き出すとイイでしょ?w←何がw
すんません、ぼちぼち黙りますm(_ _)m笑
ま、そんなんで最後の最後まで頑張ってる方と一緒に走る宏。
きゃー羨ましい//////////
で、結果、グレーは2位でギリギリ決勝進出できず…


最後ちょっと無理やりでしたが、ぼちぼち黙るゆぅたんでぼちぼち黙ります←
また更新する日までさらばでござる。

では、
また★まきひろし

★☆★☆★☆★☆★☆★

P.S 清盛録画している方にお願いがあります…
6/17の映像をいただけませんでしょうか?(T_T)
この回だけ抜けてしまって…(;_;)
ご協力お願いします(;_;)
スポンサーサイト
  1. 2012/07/01(日) 23:27:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\\RA★MG~7th date~in Osaka 4// | ホーム | \\RA★MG~7th date~in Osaka 2//>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1162-eef86d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
