゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\\RA★MG~7th date~in Osaka 4//

★☆★☆★☆★☆★☆★

ゴンバンハ。
玉鹿デス★
RA★MGレポ続きです。
もぅすぐ2ヶ月経ちますね(笑)
てか、ちょうどデスネw
(日付変わっちゃったけど(^^;)←)


さて、リレー予選の次はストラックアウト。
こちらでもルール変更が。
玉拾いがスタッフさんになり、玉たんは各チームに助っ人として2回づつ投げることに。
ちなみに彼が倒したらポイント2倍!
なんせ近すぎる。しんだ。
バレーん時より近いんだもの。
ワタシ等のチームに来てくれた時なんて宏のヒップが頭の横!!!
(一番前にいたもんで)
手ぇ伸ばしたら完璧にI can touch his hipsヾ(*゜∀゜*ヾ)←なぜ英語w
息吸いまくったけど無臭だったwww←
プッてしてくれてもよかっ…すいません、やめときます(笑)
えー、話題を戻しまして、グレーに来た彼は不調だなといいつつも1つ(確か50点の的)倒してくれました★

と、このあたりでふと気づいた。
括った髪の下にはうっすらお髭の綺麗なフェイス。
そんな彼はいつ頃からかRGBのタオル首からかけてた←
一瞬青いストールしてんのかと思いましたが、違いましたね(笑)

で、ですね、ワタシ等のチームは一番左端(ついでにワタシはチームの一番左端)ってことで玉たん助っ人最後のチームだった訳です。
投げ終えた彼はワタシの目の前を横切り、真隣に来てそこで立ち止まり、笛の準備をする。
その間ワタシはそんな彼を見上げる形でガン見<●><●>
宏「いいですか?では、一投目の人、立ってください。」
こう発した彼は大きな目で、キュッと口角をあげ、足元の一投目の人を見た訳です。
一番左端の人です。ワタシです。
ガッツリ目線いただきました((((*☆Д☆*))))
私はとっさに「はいッ(*∀*)」と答えたまででありますが、最高な一瞬。
あの瞬間時が止まるとゆぅか、息が止まりましたね。
あの目線、ワタシの心のカメラにしかと収めました。
絵が上手くかけるなら、読者の皆様にもお伝えしたいものです。
ボールを手渡せなかったのは悔しかったけど、これで満足(*´艸`*)


さて、お次はリレー決勝戦。
こちらはひたすら玉観察。
小さい子たち大活躍でしたね(^^)
M「ちびっ子早い!」
宏「小さい子は小回り効くからねぇ。」

アンカーは宏とスタッフの方々。
最後、渡辺さんだったかにやんちゃして相手は転けちゃいまして(渡辺さん怪我したとか?)続いて森さんも転けちゃいましてw←
そんな2人を悪戯な笑顔で振り返って、指差してなんか言いながらゴールのタスキを切るw
M「でもありかなぁ(-ε-)玉ちゃんなんかしたでしょ!狡くない?」
宏「違うって!違うって俺は、ちゃんと走ったよ!?こう腕を振り上げた時に肘がね!」
会場「(笑)」
なんだかんだ言うMさんの言葉に重ねるように、
宏「森君は、自分で絡まってこけたよ?」←話をごまかすw
やんちゃして注意されて口答えw
親子のようなお二方(笑)
話をうまく切り抜けた宏は息切れしながら森さんを見る。
宏「顔青白いけど大丈夫?笑」
森さん苦笑。笑
皆さん、楽しみながらも真剣だったようですねw
見てる側も楽しかったデス★
悪戯な宏が見れてwww←

確か決勝だったと思いますが、青チームのどなたかがバトンパスの前にはちまきを落としまして。
その方はとりあえず走りきり、その間に宏が拾い、あとから渡したワケなんですが、その方やたら冷静に受け取られたんですよね(笑)
周りをスタッフかと思わせるような冷静さw
面白かったデス(笑)

そしてこれは個人的にツボだった宏の行動。
実況そっちのけにマイクを脇に挟んで(若干どこにやろうか迷ってからの)靴ひもを結ぶ。
そんな宏の姿がなんか焼き付いてるw
なんか可愛いかったんだよねw


さて、やっと後半にさしかかったところで…切りますm(_ _)m
明日はオケなので、明日までに終わらしたかったんですが、できそうにないですね(^^;)
とゆことで、間にオケレポが入るかもしれませんが、
ゆっくら更新していきますんで、読んでいただけたら嬉しい限りですm(_ _)m

では、
また★まきひろし

★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト
  1. 2012/07/07(土) 01:59:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\七夕コンサート/ | ホーム | \\RA★MG~7th date~in Osaka 3//>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1163-d86ed4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
