゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\\RA★MG~7th date~in Osaka 5//

★☆★☆★☆★☆★☆★

ゴンバンハ。
玉鹿デス★
大分お待たせしましたm(_ _)m
RA★MGレポ続きです(^^;)
一体いつまでかかるんだ(笑)
…今日までです!はい!


リレー決勝の話までいったんですかね。
やっとこさ表彰式(^^;)
まずは5位から発表だったんですかね。
5、4と名はあがらず、さて入賞なるかとドッキドキしてましたらなんと…
\\3位グレー//
\\!!入賞しましてござりまする!!//
念願の、~バンド手に入りましたよぉ(((ヾ(≧▽≦)ノ)))
青色デス★☆★
めためた嬉しかったデス///////
次は是非とも1位をくだされm(_!_)m←
あ、1位はですね、何色だったかはっきりしてないのですが、とりあえず左隣のチームだったんですね。
(こちらは赤色★)
1位のチームの先頭の方は宏が肩につけてたリストバンドを頂戴できるとゆ権利がございましてですね。
羨ましい目でそのやりとりを見ておりました(*'_'*)笑
少人数でのグループ写真も同じく(*'_'*)←

そんなんで表彰が終わり、ちょっと雑談。
小さい殿様の被り物(縦に長くて黒いやつ←なんだっけ?)に矢が刺さったのを頭に着けてる方が3、4人いらして、それに反応したMさん。
M「ずっと気になってたんだよね。競技の時ぐらい取るのかと思ってたらそのまんま出るんだもん。」
会場「(笑)」
宏「今日終わったら捨てるんですよね?」
帽子の方「(否定)」
宏「今日以外に使いますか?」帽子の方「使う~!」
オリジナルですよねあれ。
いいなぁーと思って見てたんですよw
あとタスキ!なんて書いてんのかな?って思ったら"殿!私たちみんな「側室」みたいなもんですから"とか"会報の字がちっちゃすぎて見えへんねん"とか(笑)
いやぁ、皆玉考えていらっしゃる。
あんな感じで一緒に参戦する玉友さんと何やらできたらいいなぁと小さな夢をいただきました(笑)


さて、表彰式後はミニlive。
その間、時間があったので写真とったりトイレにいったり。
戻ってきたらですね、宏のリストバンドを貰った方とバッタリ出くわし、すかさず写メとお触りさせていただきました/////////
においも嗅がせてもらったらRGBん時触らしてもらったタオルのにおいがした!!!
(同一人物なんだなと確認。笑)
いけめんな香りデス。
いけめんな体臭?デスwww←
それかボディークリームとやらの香りか?
香水は使ってないって言ってたし?
TVで誰かが玉たんのにおい嗅いで言ってたけど、鼻ワガママなりますわ//////←

で、まぁliveまでしばらく時間があったのでミニliveするとこまで行って写真撮ったりなんやり。
そしたらまなみとなつみかんに会いまして(^^)
手作ったワッペンやらキーホルダーやら見せたら誉めてくれました★笑
確かlive前、整列の時にたまたま番号きいた方がワタシの胸元の手作りワッペンを見て
「すっごーい!」ととってもいい反応してくだざって
「これも作ったんですよw」って肩のワッペンやらNEC宏キーホルダーやらいっぱい見せたら
更に「すっごーい!!」て目ぇまんまるにして言ってくださって嬉しかった(´∀`)笑
こんなものでもコミュニケーションをとるキッカケになったのは良いこと★
いやぁでも、もっとすごいものを作ってみたいなぁ。


並び終わったら再び玉たん登場。
M「何話す?今日何すか全然考えてなかったのよ(^^;)」
で、しばらく考えて話の手始めに裸にしたい男の話題を放送まだだったのでチラッと。
宏「今の僕のありのままを収録したものになってると思います」

次に「今日の8時から~」と話しだしたMさん。
玉さんの顔を見ればピンときてないご様子(笑)
M「忘れてたでしょ」
宏「あぁ、そんなことないですよ(∵)」
あったよねw
宏「今日のセリフは一言だけです」
と、台の上で右膝をつく玉たん。
宏(義朝)「祈祷のための護摩壇を作らせて参りました!」
生で聞かせてくださいました((((*゜∀゜*)))
これね、護摩壇なんだか胡麻団子なんだかごっちゃになったんよな(笑)
護摩壇であってるよね?←
まぁ、そんなことで清盛の話題。
宏「撮影現場の雰囲気はいいので変な噂に流れないようにね」
ツイで玉ファンでない誰かが玉木宏が出た回は視聴率上がるて言ってて嬉しかった記憶があります。
人を見かけで判断するようなドラマへの偏見があったりもしましたが、ワタシは見てますよ~
宏「ただ、なぜか源氏は夜中入りが多いんですよね。おかしいだろ、と。たまに入りがAM5:00、終わるのもAM5:00とかもありますしね。でもいいものを作る為には仕方ないことですけどね。」
すっごいなぁ…俳優魂を感じた一言です。
あとは次回9話から出番が多くなるとか云々。

話題は変わりマダガスカルのアフレコの話。
外国人厳しい女性プロデューサー?監督?の話題。
宏「言葉分からない癖に。」
M「こらぁ。そんなこと言わないの」
宏「『ん、今のダメ』とか言葉分かってんのかって。」
日本語分からない癖に違いがわかるのか、と色々愚痴をこぼした宏君(^^;)
宏「ま、でもこれだけ厳しいからドリームワークスのアニメは大人も楽しめる良作が多いんじゃないかと思いますけどね。」
宏「今年はこの人じゃないからのびのび羽を広げてます」

自分の台本に自分が喋る分数(何秒にこのセリフとか)を書くとゆ話。
白黒のその駒が小さくてアレックスを探すのがウォーリーを探せより難しいと(^^;)
そのDVDがもうすぐ届くと言ってました。
宏「多分ハワイまで持って行きますね。この作業。」
周りに漏れちゃいけないからホントに小さな画面で白黒だし線も入るしで大変だそうです。
前回は一番始めに声を入れたから難しかったけど今回は柳沢しんごさんが先に入れてくれてるから少し気が楽、と宏。
宏「はじめのテンションに合わせて入れていきますからね」
はじめのテンションが肝心、と。
もぅこの5月の時点で前売りは発売されていたようです。

そして次の話題はレベル7。
こちらは苦しい役で楽しいとこがないかもしれない、と。
役の気持ちに左右されやすいから結構キツいなど今まであまり聞かなかったようなことを聞いたり。
宏「明日からはテンション下げて頑張ります」
会場「え~(笑)」
宏「あんまり上げすぎちゃダメなんですよ。顔がね。」
会場「あ~(納得)」
この言葉から分かるように次の日からレベル7の撮影。
そして月初めからRA★MG初日までもレベル7、と非常に忙しい中、ワタシ達の為に時間をさいてくれたとゆことです。
本当にありがたい話ですよ。

と、Mさんが会報の文字が見づらいとゆ背中のシールに反応。
会報の文字を大きくして欲しいという意見に対し会場は賛成。
M「え、みんなおっきい方がいいワケ?でもいっぱい封筒作っちゃったからそれがなくなってからにしよう」
おぉー(゜∀゜)
FC名が変わった時点で宏からでかくする提案があったらしいけどこの大きさで綺麗にファイリングしてる人もいるし、とゆことでそのままにしたそうな。

そして最後にRA★MGについて。
宏「3日間休みを貰ってね、『何をするの?』って聞かれたので『ファンクラブイベントで運動会します』って言ったら、現場の(レベル7)、共演者の方が驚いてました。」
会場「(笑)」
宏「こうしてね、イベントを開けることや来てくれるみなさんに感謝しています。マナーもいいし、誇りをもってます。」
誇りを持ってるなんて、最高ありがたきお言葉…
こんな彼のファンになれたことこそ誇りですよ。

そういえばこの時だったかRA★MG初参加の人手ぇ挙げて~みたいなのがあって、見渡してみればその人口が思いの外多くてなんだか嬉しかった(*^^*)


なんだかんだ話していざlive!★
セトリはSLOWTIME、WITH、FREEと全部英語の曲名♪
WITHは生で聴くのは初ですね(*´ω`*)
間奏後の部分は宏の「手を繋ごう♪」に続いて「lalala…♪」を皆で歌う、てなことを何回かやりました★
この時の一体感、素敵なものです(≧ω≦)
MCは
宏「去年はライブがありましたね。(大河とかで)今年はできません。その代わり、今年の6月以降、大河の撮影が終わった後には、まだ内容は言えませんが、大きな仕事、撮影があります。キャストもびっくりするかもしれませんね。」
会場「えー!?生殺し!」
宏「そう、生殺ししたいんです。みなさんをこれからもひっぱっていくためにいろいろ考えてるんです」
私「ドS!」(彼の耳に届いたかな?笑)
宏「数ヶ月後には聞けるから」
このドS兄さんの最後のこれ↑が不覚にもとっても優しく聞こえた玉鹿でありますwww←

色々叫んだけど内容覚えてない(笑)
あと目合ったからニコッてしたらニコッてしかえしてくれたョ!(≧∇≦)
(気のせいじゃない!←違っても思い込ませといてあげて)
大きなスピーカーから大音量で、あんないい声聴かせたら耳ワガママになりますよ(*´Д`*)
本間に。身も心も震わす美声・美顔・美体←なにこれ

で、最後、いつもみたくピック投げるだろうと手を伸ばしてみたみましたが、そのままスタスタと。
あれー?\('ε')/と思いながら目で追っていきますと…
行った先で一番前の右端の方の手元にぽとり。
…!?\(*゜□゜*)/
こちらもビックリしましたが受け取った方は歓喜余って泣いていらっしゃいました。
そりゃあ泣きますわ//////
後で手に乗せて写メ撮らせていただきました★

>続く
スポンサーサイト
  1. 2012/07/31(火) 21:41:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\\RA★MG~7th date~in Osaka 6// | ホーム | \七夕コンサート~公開リハ~/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1166-05495151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
