゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\\HEARTLAND Presents Tamaki Hiroshi Official Fan Club 10th Anniversary//

★☆★☆★☆★☆★☆★

コンバンハ★
まだまだ余韻に浸ってる玉鹿です(*´ω`*)
こゆのは長々引きずる人なもんで(笑)
幸せデス。+゜


さて、時は8/6。
HEARTLAND Presents
Tamaki Hiroshi Official Fan Club 10th Anniversary
大阪、昼、夜両方行ってきました(^Q^)/^
めっちゃめちゃ楽しかったデス!!!
よぉー笑た★笑
名古屋も行きたかったなぁ…
まぁ、こればかりは悔やんでも戻らないものですからねぇ…
次、もっといいことの為に我慢させてくれたんでしょう。きっと。

で、今回はハッキリ言ってレポれません(笑)
独り占めするようであれなんですが、伝えられる限りの雰囲気を書かせていただきます。


トークショーは2回目の参加ですがゆる~い感じがたまらなく素敵でした(*´ω`*)
なんだかMさんと玉たんの話がホントに自然で特に夜はMさんもよく喋ること(笑)
ゆるゆるな感じが逆に心地よく、いつもよりオープンな感じもあってすっごく気持ちいい空間でした(*´∀`*)
またあぁゆぅのやって欲しいな(*´ω`*)
内容は言えませんがホントに楽しい空間で最高でした(*≧ω≦*)

色々あって急遽参加することになった母も「今が一番かっこいい、髪型とか(肌)色とか」とか「顔ちぃーっちゃい!」とか「一人一人目ぇ見て偉い」とか「歌上手い」とかべた褒め。
帰ってからも「こないだのドラマ見たい!」とか言い始めた母。
きてますねぇ~(笑)
そんな母もハイタッチを経験したわけですが「かっこよかったです///」しか言えなかったとのこと。
総合的には「live(Alive)で免疫ついたんかして福山さん(ましゃ)の時のがドキドキしたわ。目の保養はできたけどwwでもほんっまに綺麗な顔してるなぁ。見とれてしまうわ」ってな感じ。笑

母の話はここらにしておいて、ワタクシ玉鹿はですね、まぁ握手会ではないのでたいしたネタは考えてなかったんですよ。
1回目は「次も参加しま~す!」「ありがとう(^ω^)」ってな感じですぐ終わってしまって、2回目はちょっと時間稼いでやろうと思って2こと言いましたwww
ゆぅてたいしたことは言ってません←
私「あいらぶゆー!www」
(/^ω^)/\(^ω^\)
宏「ありがとう(^ω^)」
私「今日はありがとう!うふふw」←横に流されつつ手を離さずw
宏「(キラキラ歯見せ笑顔)」
満面の笑みでありがとう!って言ったら歯ぁ見せて笑いかけてくれたんですよ(((*´Д`*)))
何気に初ですよ(((*´Д`*)))
Mさんも微笑んでおられた(笑)
(ちなみにハイタッチは両手です)
で、あいらぶゆー!には少々考えがありましてw
会場にいた方は覚えてる方もいらっしゃるかもしれませんが出欠をとる時に、なんかおもろいことゆぅたろ思いまして、出た言葉が「あいらぶゆー!www」だったんです(笑)
この日1日だけでも覚えてて欲しいなとゆ気持ちで2回目の出欠の時にも「あいらぶゆー!www」
そしてハイタッチも、とゆことデス(笑)
覚えててくれたかなぁ~
覚えててくれてるよね(*´∀`*)←
いや、覚えてるに違いない。
(↑言わせといてやってください)
あー、背ぇ高かったぁ…
見下ろされる感じさえ心地よい。
ハイタッチの利点は『机がないぶん握手会より間近』
もっと息吸えばよかった(*´Д`*)←

今回得た宝物は『歯見せ笑顔』ですね★
今も脳裏で輝いておりまする(*´ω`*)


考えてみればなんと8/6で生玉13回目。
FCに入ってから平均してみると毎年3回は会ってることになる。
こんなにもファンに自ら近づいてくれる芸能人ってホントいないですよね。
芸能人詳しい訳じゃないからよく知りませんが←
仕事忙しいだろうし自分の時間もいるだろうし、なのにファンの為に素晴らしいイベントをしてくれちゃって。
ありがたすぎる。
素晴らしいわ玉木宏。

とゆことで今回はがっつりレポれないのが残念ですが、このへんで。
あ、服装描いてみたんで載せときます(^^)
(削除しました)
昼のは母作(笑)タッチの違い(笑)
さすが元デザイナー★わら
も一枚は今回手紙と一緒に入れた写真です(^^)
会報に触発されましたw←


では、
また★まきひろし

★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト
  1. 2012/08/10(金) 23:48:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\近況報告ですかね/ | ホーム | \\RA★MG~7th date~in Osaka 写真集//>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1170-14c6723b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
