゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\近況報告ですかね/




*****

コンバンハ。
夏休みのようで夏休みでないような日々を過ごしておりました、玉鹿デス。


気分更新とゆ最近にしては珍しいことをやってみます。はい。
まぁ、主に近況報告という感じですかね。
(サマーポップスコンサートレポを差し置き…←あ(∵)←)


まず、夏休みに入り(夏休み前からやっておりましたが)新たなことに挑戦してみることにしました。
それは資格。ITパスポートというものです。
主に事務系に役立つそうで、今のバイトにも役に立つだろうし将来何かと役に立ちそうだし、やるだけやってみようと。
ところが、噂では結構簡単な方だと聞いたのですが、どこがやねんと←
専門用語が次々出てきてワケワカメですわ(゜ω。)
それが夏休みに入ると5時間詰め込みで何日かやったりと、結構精神的にも疲れて苦しんでました(^^;)
その5時間の後にバイト、そして復習なんてやってた時はホント時間と癒やしに飢えてました←
大学生初の夏休みがこんな過酷だなんて、と泣きたくもなりましたねホントに。

が、HTDのイベントの後はなんと不思議!超ポジティブ★笑
やはり、宏パワーは偉大なり。
その後は何かとテンション高々、攻められていた詰め込みも、なんとか乗り切って…まだ終わってないけど←

ちょっと落ち着いた頃にやっと始まった掛け持ちのバイト。
生駒山上遊園地★
宏イベ前日と昨日、まだ2回しか行けておりません←
こんなのを雇ってもらえるなんて、本当ありがたい話ですよ。
塾の事務は相変わらず。
ただ、今週はお盆で休みだからタイミングがよかった。

そして今日はいとこの家に来ております。
本当は朝から委員会行ってくるつもりだったのですが、朝から珍しくしつこい腹痛に襲われ苦しみながら爆睡。
途中からでも行く気満々だったんですが休ませてもらいましたm(_ _)m
爆睡から目覚めたらだいぶましになってたんで、うちに撮影(百均Seriaのパッケージの写真)に来た母の仕事関係?の方々とランチ★
お庭で蝉捕まえました(・∀・)笑←
お腹に優しいものを、とゆことで梅ピッツァ食べました(^^)
うめーピッツァでしたw←
その後薩摩芋パフェもいただきました★←お腹に優しい?
芋、ラム酒の味がよくきいてて美味しかったぁ(´∀`)
お陰様で元気になったようです(^^)
ってか元気になってないと困る。
なぜなら明日からキャンプだから★
久しぶりのアウトドア、楽しみです(^∀^)
宏とキャンプいってみたいものョ((ボソ

しかし、あの腹痛はなんだったんでしょうか。
夏風邪はお腹にくるようなので、皆玉もお気をつけくださいなm(_ _)m


さ、油断しちゃだめですね。
イイ声聴きながら寝ます。

では、
また★まきひろし

*****
スポンサーサイト
  1. 2012/08/18(土) 00:07:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\夏だ★キャンプだ★虫取りだ★笑/ | ホーム | \\HEARTLAND Presents Tamaki Hiroshi Official Fan Club 10th Anniversary//>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1171-dc70d422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
