゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\film BBQ/



*****

コンバンハ★
玉鹿でーす(∵)


8/28はサークルでBBQでした(^Q^)/^
場所は御影でやったんですが、川遊びして喋って食べて♪
なんだかんだ楽しかったデス!(^Q^)
朝昼兼用の食事もあまり食べてないにも関わらず、意外にお腹がすかないとゆ不思議な現象が起きてました←
楽しいからそれだけでお腹いっぱいになっとったんですかね←
外に行くとすかないのか?←
おかけで「少食やな」なんてこと言われちまいました。
少食やったらこんなに肉つきませんがな。笑
ねぇ?←

今回はカメラ持って行ったんでいっぱい撮りました★
取られて撮られたりもしましたがw←ぇ
ま、撮ったり撮られたりしたってことです。笑
ここのサークルはfilmってだけにmyカメラ持ってる人が多くて嬉しかった(´∀`)
見渡してみれば結構フィルムのカメラを使用してる方も多かったですね。
自分で現像したりされてるんでしょーか(¨)
一応yashikaやったか2眼レフ持ってるんですけど、新しいフィルムも一応あるんですけど(多分)まだちゃんと使ったことがありません。
使い方が分からなくて(^^;)
いつかは使ってみたいんですけどねぇ。

川遊びは、酔った先輩にまさかの頭から水をかけられるとゆアクシデント発生w
まぁー、予想外に濡れたことw
着替えもってくべきだったやもしれぬ(笑)
ま、すぐ乾きましたけども。
しかし、足だけでも水に浸かるとあんなに涼しくなるもんなんですねぇ(・O・)

川遊びで汗も引き、まったりしたり久しぶりに会ったオニヤンマを撮ったり(´ω`)
けど最後のビーチバレー…とゆぅか川辺バレーですか←
あれは結構ハツラツしました(笑)
空気の抜けようハンパなかったですけどもw


夏休み忙しくてなかなかサークル活動に参加できてませんでしたが、やっと、参加することができてよかったです(^ω^)
楽しい思い出がまた1つ増えましたヾ(●´∀`)ノ
やっと"夏休み"を感じられたようにも思えます。
やっぱいいな、film★
居心地のいい空間です(´∀`)

最後は色々とご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
ほんと、優しい先輩方のお陰で無事家にたどり着きました。
ありがとうございます。

ね。終電のがしたんですよ。笑
で、急遽先輩方のネカフェ泊の仲間入りをさせていただいたわけですよ(笑)
初ネカフェ、思ったより財布に優しく、リラックスできる場所でした。
ミッション・イン・ポッシブル見ながら、ねこむらさん読みながら夜を明かし、20分ぐらい仮眠し、帰宅。

酔っぱらいみつをさん面白かったデス(笑)…例の飴(笑)
お酒って面白い(笑)
せーやさん、みつをさん、お世話になりましたm(_ _)m

またいっぱいサークルに参加したいな(^Q^)/^


では、
また★まきひろし

*****
スポンサーサイト
  1. 2012/08/30(木) 00:21:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\大雨にありがとうと言えた日/ | ホーム | \10月ドラマ『結婚しない』/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1176-7e68afba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
