゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\大雨にありがとうと言えた日/

*****

コンバンハ。
8月30日に急にiPhoneに変わった玉鹿デス★笑
まだまだ慣れないことが多いんで、色々教えてやってくださいm(_ _)m
取説読んでないんでね(・∀・)←
まず触る。手探りデス←


さて、今日はですね、ITパスポート試験日でした。
まぁ、やれるだけのことはやってみましたが、ダメでした(T_T)笑
また頑張らないと、と思いながら外をみれば大雨。
いややなぁ思ってたら爆音がドーン!
雷さんまで降ってきて←
ま、でも帰らない訳にはいかないんでぼちぼち帰り道を行くものの、足元びちょびちょ。
それに雨傘兼用の日傘なんで小さいワケです。
で、時間もあるし、と雨宿りに立ち寄ったE-maとゆビルで思わぬ人に遭遇!(゜∀゜)

ワタシ、トイレを探してたんです。
なぜか1階には見当たらなかったので2階にいったワケです。エスカレーターで。
で、ぐるり探してみたんですがみあたらず(^^;)
困ったもんだと思いつつエレベーターがあるのを発見。
まったくノープランで入ったビルなのでエレベーター近くの案内を見ようと近づくと…
なんかおどおどしてる女性を発見。笑
どうなさったのかと思いながら、エレベーター前のメガネ屋さんを通りすがり理由が分かりましたw
「え?」と思わず2度見した先にはなんと…チュートリアルの徳井さん!(゜∀゜)
スポンサーサイト
  1. 2012/09/02(日) 00:57:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\大雨にありがとうと言えた日(訂正版)/ | ホーム | \film BBQ/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1177-45da5bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
