゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白浜★学祭実行委員会合宿!



*****

コンバンハ。
ムソルグスキー作曲展覧会の絵聴きながらウトウトな玉鹿です←


さぁて、福岡と東京ですか。
ほんとにどうしましょ^^;
とりあえず悩んでいるのですが、どなたか行かれますかー?、と。
大阪…来ないかなぁ…来てよねぇ?

なぜ悩むって、今月は特に出費が多いしお金はある方じゃないんでねぇ^^;
うーん。多分ギリギリまで迷いますねぇ…
て、もうギリギリやん(^^;;←
とりあえず、東京に揺れ動きつつありますねぇ。

なぜ、出費が多いかと言いますと…
今月は委員の行事でお泊りが2回もあるわけで^^;
1つ目は11.12日やったんですがね。
合宿で、和歌山の白浜まで行って参りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まぁ、さらっとレポっときましょうよせっかくやし(^^)
新大阪から湯快リゾート(ホテル千畳)まで行って、その前に黒潮市場で昼食★
イクラ丼( ´ ▽ ` )ノ

ホテルに着き、雨も心配されましたが晴れてくれたので早速海へ(^Q^)/^
白良浜ー!★
ワタシは女子日が危うかったのでちゃぷちゃぷで終わりましたが、普通に海水浴できる水温でした(^^)
温水プール並みですわ。

で、一旦ホテル戻って円月島★
蚊にやられた^^;←

からのジェンガ★笑
途中参加したら緊迫した空気やったのにワタシが入った途端コメディになったって言われたw
笑かしたら面白いんだものw←

そして、胃がはち切れるくらいバイキング食べて温泉入っていよいよ夜w笑
楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ
いっぺんベロベロに酔っ払ってみたいよねー笑←またゆぅとる
全体で集まってからの一年だけで集まってからのコッペ&いおりの部屋で7人でかたりーのねむりーのw
4:00頃就寝ですわw



2日め。目覚めて遊んで卓球して荷物整理して三段壁ー★
汗だくで月面のような岩々を歩き、結構先端まで行きましたねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ
洞窟は、つい金を惜しんでしまいましたw
ちょっとら心残りやし今度行った時は行ってみようかね~
じいちゃんとよく旅行に来てたんでね。
また来るかな、みたいな(^^)
とりあえず、梅ソフトが美味かった!

三段壁からホテルに戻って、バスに乗って、電車に乗って、帰宅。


まー、楽しかったっすねw
だいぶ素出ましたなw
実はモノマネ出来るんです、みたいな。笑
ジブリw←

さて、まとまりがなくなってきたので終わりますね~


では、
また★まきひろし

*****

スポンサーサイト
  1. 2012/09/15(土) 21:47:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドラマ「結婚しない」新しい画像 | ホーム | らいおんとたわむれたい。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1181-0f6be3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
