゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラマ「結婚しない」新しい画像

*****

コンバンハ。
玉鹿です。


いやぁー、新しい画像出ましたねぇ。
え、ほんまなんすかこれ。
ほんっまに破壊的ないけめんですねぇ。
くちから心臓出るか思いました←
アドレナリン暴れまくりですわ。

あとは清盛のDVDのお知らせがありましたが…
48000…
どえらいw学生には特にどぎついw
特典DVD、どなたか買われたら焼いてくださいm(_ _)m←
てゆーかバラ売りした方が売れるんじゃないでしょうか?笑
少なくともワタシは買います。
バラ売りすれば。ないやろうけど。

ま、これだけなんですけど←
いや、これだけじゃないんですけどまた改めて更新します。
とゆのはオケレポですね。
委員会の行事でフレッシュマンズキャンプがあったので、またまたリアルタイムで書けず(^^;)
7/29サマーポップスの二の舞にならぬよう…笑
これも改めて、記録として書くつもりではいます。今のところ←

短いのでついでにフレッシュマンズキャンプの話を少し。
課外活動委員会が主となり、今年から始まった新しい行事。
正直始めはあまり前向きな気持ちではなかったのですが、行ってみればなんだかんだ楽しかったです(^^)
自分を振り返り、自分で自分自身を知る良い機会だったと思います。
また、他の人たちの話を聞き、自分なりに吸収したものもあります。
人を知り、自分を知り、カカツを知る。みたいな。
ガールスカウトでゆうギャザリングに似てました。
あぁゆう空間は結構好きです。


いやぁ~
それにしても10月が待ち遠しいですねぇ~


では、
また★まきひろし

*****
image.jpeg
スポンサーサイト
  1. 2012/09/20(木) 23:58:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結婚しない★ベアブリック | ホーム | 白浜★学祭実行委員会合宿!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1182-93468b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
