゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玉祭り絶賛開催中★←

<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
****

おはたまです★
玉鹿です!
手短にいきます!


【玉報】

★テレビドガッチ - インタビュー -
00
01
02
03

ちょっと皆さん、ぼんやりしてたらHDDパンクしまっせw
<「結婚しない」公式スタッフブログより>
7:10ごろ~ 「めざましテレビ」 
菅野美穂さん・天海祐希さん・玉木宏さん

9:40ごろ~ 「とくダネ!」 
菅野美穂さん・天海祐希さん・玉木宏さん

12:00~ 「笑っていいとも!」 
菅野美穂さん・天海祐希さん・玉木宏さん

19:00~ 「がんばった大賞」 
菅野美穂さん・天海祐希さん・玉木宏さん

<strong style="margin: 0px; padding: 0px; border: 0px; outline: 0px; vertical-align: baseline; ">21:00~22:09 「結婚しない」

って、やばいっしょwww
ほんきで清盛編集せなwww←遅

遅い情報ですいませんm(_ _)m
昨日更新するつもりが、睡魔に負けもうしたm(_ _)m

昨日は宏前夜祭。
TOKIOカケルはやばかったwww
いや、どれもこれも素敵だった(*・д・*)
しかし、編集困るものも多々^^;


さ、短いですが急いでるんでばいなら~

****
  1. 2012/10/11(木) 08:46:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あ玉がいっぱい(「 ゚Д゚)「 ← | ホーム | 結婚しない★ベアブリック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1184-5b015033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
