゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

=?cp932?B?keWO6JFPjdWBdeNKgWCWs4zAkeWBh4LMl82CxYxxgrKCpIFggXY=?=

****

コンバンハ。
玉レポ書きたいけど途中まででストップしてしまってる玉鹿です←
書け次第更新しますので、しばしお待ちをm(__)m
時の流れが早すぎで、置いてかれそう←


さて、学祭が終わりました。
とゆぅか、終わってしまいました。
今頃ですが←
宏もね、学祭ピークだったんで分かるかと思いますが、ワタシの大学では11/10から11/11にかけて行われました。
この2日間に対し、下準備の期間は非常に長かったので、当日は本当に一瞬でした。
実行委員として、お客様を迎える側に立つのはとても新鮮で楽しかったです★
でも、ただ楽しいだけではお客様と同じ。
ワタシだけでなく、実行委員の人たちはそれぞれ責任を持って、出せる限りの力で、表に出ているもの以上に努力している。
お客様は勿論、この学祭に来てくれるアーティストや芸人さん、そこに関わるスタッフさん、そして仲間。
それぞれに気配りし、皆が気持ち良く取り組める環境作り…

ワタシはケータリングだっので、アーティストさんとの関わりが1番多かったのですが、とっても新鮮でテンションがあがりました★
どこまで話してもいいのかよく分からないので、詳しくは言いませんが、きて下さったアーティストさん方は
下野紘さん、ヒャダインさん、明坂聡美さん(^^)
正直、この委員会に入っていなければ知ることはなかったと思います。
知れて良かったし、関われて良かったと思います(^^)

実はあんな泣く予定なかったんです。笑
でも、涙が出ると言うことは、そこまで頑張れていたのかなと思います。
先輩がたくさん仕事抱えてる中で、自分はこんなに楽していいのか、甘えていいのかと思いながらつい甘えてしまったり、
指示受けたことしかできなかったり、
反省点はたくさんあるけど、たくさん楽しかった。
今年の学祭テーマだった無限大の力で繋ぐ絆、学祭委員会あり!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一週間後。
落ち着いたころに打ち上げ!
面白いことが色々起きました(笑)
ローランちに泊まれるからと言って調子にのった奴もいますw←

いやぁ~
飲み会も楽しかった!

最近はLINEが暴れすぎて困ってますw
いや、楽しんでますw

ご無沙汰すぎてまとまりないですが、このへんでw
ってか下書きためすぎましたw
玉レポいつまで引き延ばすのワタシw←

最近あかんわワタシ∧( 'Θ' )∧笑
なんとか、まとめます^^;←


では、
また★まきひろし

****


スポンサーサイト
  1. 2012/11/25(日) 21:39:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『悪の教典』 | ホーム | あ玉がいっぱい(「 ゚Д゚)「 ←>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1186-1c5f7d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
