゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『悪の教典』(修正版)


上手く送信できてなかったようなのでもう一度^^;

****

コンバンハ。玉鹿です。
ワタシとしては珍しく、日本映画は宏以外なかなか見に行くことがないのですが、なぜか気になってしまった悪の教典。
昨日、いやもぅ一昨日か。
友達とノリで見てきましたw
ま、あらすじとかはURL見てもらったらいいと思いますが、
あれ、15禁でいいんですかねぇ?笑
刺激強いですよね色々な意味でww
どっちにしろ弟は見れませんな。
まだ純粋やし?多分←
こう考えるとワタシも随分汚れてしまったんですね←

なんの話や。

でも、なんですかねー、
なんか癖になる要素がある気がしますねぇ。
うん。MW的な要素。ちょいちょいかぶったし。
あ、山田さん出てるから?笑←
あと、鹿男で堀田を呼びたしたりなんやりしてた人が役柄がそっくりなまま出てましたw
すいません、名前が分からん。笑
内容的にはですね。
ワタシ目線で語りますが見てみれば案外いけるものでした。(英語の勉強にもなるし?←)
むしろ面白く感じました。
いや、確かにグロいけども、伊藤英明さんがエロい+かっこいいってゆぅ…
結局そこですかって話(笑)
さすがは海猿、筋肉。筋肉★
宏に置き換えて見ると…www
ってのは暗黙の了解ってことで書かないでおこうと思いましたが、やっぱり書きます(笑)←

なんか似たような感じがあるだけ、結城とハスミンを比較してしまってるところがありました。
まず、結城は細マッチョ。ハスミンはマッチョ。
結城は冷たく悪い。ハスミンは爽やかに悪い。
共通はイケメン、エロい、シャワー←
結城は美しく、ハスミンは少しワイルド。
結城は弱い部分もあるけどハスミン強いw
結城は冷たい目線で殺していくタイプでしたが、ハスミン真顔ww
あのー、途中から「ターミネーターやん」思ってしまってちょいちょい英語出てくるし「I'll be back.」なんてないかな?なんて思ったりね(笑)
すいません、ちょっと話盛りましたw←

気がつけば親指握りしめて固まってた玉鹿です。笑
指ふやけてんちゃうか思いました(笑)
まさに、手に汗を握るとはこれのこと。
たまにはこーゆー刺激もいい。

MWより怖いですね。
でもブラックスワンの衝撃は越えなかったなぁーww
終わったあと、何故かすっきり感を覚えたワタシですが、一緒に見てた友達は「うわぁ~」と爆笑(笑)
ワタシ意外にあーゆーの好きなんかもしれませんw
また誘われたら行くかも?ゎら

もっとビビるもんやと思ってましたが…
あれって多分まだ続くよねー?
なんかバンパイア的要素がチラ見えしたんですが←
続きあるなら見たいですね。
ってか、映画の前にドラマ?あったんですか?
気になるんやけど∧( 'Θ' )∧
レンタルあるかなー?


ってことで本日、借りて参りました(^^)
ラス1でした(°。°)
やっぱ映画の影響?
先ほどまで見てたんですが、映画での謎が解けたり解けなかったりでもっかい映画見たくなってます(笑)
ハマったかな?w
ピアノ弾く時さえ差し支えあったしw←

なんかぐろいのがいいとかじゃなくて話のその暗い部分が魅力的なんかな?
んー、よぅ分からんっちゃーね←
伊藤さんファン増えるやろなー(^^)
伊藤さん会ってみたいなー←


そいや点灯式!
ワタシは平日やったし遠いしで断念しましたが行かれた方、いかがだったでしょーか?
めざましやら撮り損ねてWebでしか様子見れなかった感じです…(T_T)(T_T)(T_T)←

★玉木宏:笑顔映えるツリーに「幸せが宿ってる」 - MANTAN WEB http://mantan-web.jp/2012/11/30/20121130dog00m200047000c.html

やっちゃったよまったくぅ(T_T)(T_T)(T_T)

あれ?映画レポだけで終わるつもりがすいませんm(__)m笑
ってか生玉レポが途中から停止したままwww


まとまりない感じですが…
最後に話戻しまして、悪の教典、ワタシとしてはオススメです。
ただ、刺激は強いんで気分悪くなりやすい人とかにはオススメできません。
そして、ドラマ見てから映画か、映画見てからドラマか、迷ってたら先ドラマ見た方がいいかと思います。
玉鹿は本がちょっくら気になっ...
スポンサーサイト
  1. 2012/12/03(月) 01:10:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<「シンビジューム」2012/12/15 | ホーム | 『悪の教典』>>

コメント

すいません、なんか途中までしか反映されなくて^^;
お手数ですが、続きはこちらからお願いしますm(__)m
http://blogs.yahoo.co.jp/tamaki_hiroshisama_suteki/30126755.html
  1. 2012/12/03(月) 01:13:00 |
  2. URL |
  3. 玉鹿 #aEBhbNM6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1188-e1bf23cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
