゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「シンビジューム」2012/12/15

来る日も来る日も
会いたいと思えるならそれは恋
そんな時には会わなくちゃ

会いたいのに会えない
寂しさ重ねる度に離れてしまう
今は少し遠くにいる気がするの

好きなら好きと言おう
思ったその時に
言わなきゃ伝わらないから
大丈夫 泣いても笑っても
無駄にはならない
ほら、今すぐに

巡る巡る時の中
今でも時々会いたくなる
でもあの頃とは違うの

会いたいのに会えない
そんな時が長すぎて遠くなった
本当はもっと近づきたかったの

もっと素直になれば
叶ったかもしれない
キミにも少しでも
希望があったならなおさら
後悔はしてない
そのはずだけど…

この間見た七つの流れ星
何を願ったか教えてあげる
「なにかいいことありますように」
この願い すぐに叶った気がする

来る日も来る日も
会いたいと思えるならそれは恋
そんな時には会わなくちゃ

好きなら好きと言おう
思ったその時に
言わなきゃ伝わらないから
大丈夫 泣いても笑っても
無駄にはならない
ほら、今すぐに


ーーー


久々に歌詞載せてみたり←
今さっき作りました(^^)
シンビジューム、花言葉は「素直な心」。
そこに因んで書いてみた、とゆうか気がついたら因んでたとゆうか…(笑)

アスターのがあってるかな?
んー。ちょっとちゃうかw
いや、アスターでもいけなくもないかw
いや、でも最初のにしとこw←


ではではおやすみなさいまし~★

ーーー
スポンサーサイト
  1. 2012/12/16(日) 02:18:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まさかの2日続けて関西フィル!笑 | ホーム | 『悪の教典』(修正版)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1189-ca45ea3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
