゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BonneAnnee

****

こんばんは。
玉鹿です。
部屋が片付かなさすぎて焦っておりますので手短に…


中途半端な更新の仕方をしておりますが、どうも前記事の続きは間に合いそうにないので一応今年最後の挨拶更新をさせていただきます。
とりあえずワタシの2012年を漢字1文字で表すと『新』ですね。
今年は新しいことがいっぱいでした。
悲しいことや苦しいこともありましたが、本当にいい人、いいものに恵まれた1年だったと思います。
そして人としても成長できた1年だったと思います。
人として成長できたのに大きく関わったのはやはり委員会の存在でしょうか。
学校面では委員会やサークルをはじめ、沢山の仲間に恵まれ、楽しくやっていけました。

考えてみれば高校の卒業も今年でしたね。
キノコ作ったなぁー笑。
皆まだ持っててくれてるかなー?笑
恋もしてた。うん。笑
え、今?今は…どうでしょう(笑)

学校面以外では相変わらず玉木宏、関西フィルの繰り返し★
彼らには本当に沢山パワーをもらいました。
彼らのお陰で生まれた友情やご縁も考えれば本当に感謝。
これに関しては2013年も変わらないでしょう。笑

さ、アイアンシェフも終わりですね。
ということでこちらも今年最後のブログ、終わりにさせていただきます。
あ、ちなみに新年のお祝いの言葉は言えない立場なのでよろしくどうぞ。
ということで…


Bonne Annee
良いお年を

****
スポンサーサイト
  1. 2012/12/31(月) 23:46:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まさかの2日続けて関西フィル!笑【2日目】 | ホーム | まさかの2日続けて関西フィル!笑【1日目】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1193-11aa3fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
