゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★Happy Birthday Hiroshi Tamaki★




★★★


\\Happy Birthday Hiroshi Tamaki//

2013年1月14日33歳★(≧ω≦)
You have good luck!!!
You are cool and are pretty and are a mischievous boy, and you who show various colors are really wonderful.
Je t'aime!(≧3≦)!


はいはーい!
成人される方と共に祝わなければならない方がいらっしゃいますねぇ?
そぅ。俳優、そして歌手、そしてカメラマン、と言った様々な顔を持つ玉木宏!!!
(DJ宏は戻ってくるのか!?←)
本日、彼は33歳の誕生日を迎えました\(≧ω≦)/
今年はどんな新しい彼に出会えるのか、彼の誕生日を迎えるごとに期待が膨らみます。
新しいもの好きでギャップに弱いワタシですが…
彼は人を飽きさせないし、いつもなんかしらパワーをくれてます。
これからも変わらず、応援したいと思います!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

まずは3月の初舞台!!!
東京バスとらないと!!!←


さ、Twitter等は0:23、こちらは1:14と素敵なナンバーで更新できたことも祝い、もう一度祝っておきましょう。


\\Happy Birthday Hiroshi Tamaki//

Thank you for being born.
That I was able to meet you
One-6,900,000,000th big miracle

★★★


  1. 2013/01/14(月) 01:23:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<♪New Year Concert 2013♪ | ホーム | ★Happy Birthday Hiroshi Tamaki★>>

コメント

最新流行のソーシャルゲーム

M92JBI93
モバゲーとかグリーなんかより
出会えるサイトの方が良いに決まってるじゃんね?
http://4GX53213.mg999.info/4GX53213/
  1. 2013/01/18(金) 05:58:32 |
  2. URL |
  3. であえる #jOHzQI1Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1196-b09f7299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
