゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

龍馬伝~♪

土佐弁が移っちゅうがよ^^笑゛
そう。
龍馬伝みちょったがよ♪
福山雅治格好良★
いや…
なんかドキッとしましたがゎ
わしだけやろか?(*´ω`*)←
土佐弁極めたいなぁ~♪笑゛
方言好きにゎあのなまりゎ
たまらんぜよ!笑゛
色んな方言使いよるがゎ
かっこええきにのぉ!(*´ω`*)
土佐弁ゆぅたら、
玉木はんも龍馬んなって
使っちょったきにのぉ(*´艸`*)
「ちょっと待ってつかぁさい!」
この「つかぁさい!」って
使いこなしてみたいがよ←笑゛
方言ゎ面白いがよ(*´笑`*)
…そぉいえば、
英語が好きやった頃ゎ
こんな感覚やったんやろか?
わしゎどぉいてあの頃より
できんよぉなってしもたんやろか…
リアルに泣けるぜよ(;Д;)
やっぱ龍馬がこの時代、
同じ年代におったら
わしゎ惚れてまうぜよ(*´笑`*)へたれのようで
いじられのようで
子どもっぽいか思たら
なんや剣術ゎすぐれもんやし
好奇心旺盛で何事も熱心。
人間としてできちゅうがよ(*´艸`*)
何事も熱心と言えば
玉木タンも同じぜよ(*´ω`*)
熱心な男にゎ人間的に
惚れるぜよ(*´艸`*)
いわゆる「ツボ」ぜよ(*´艸`*)
仕事にせよ何にせよ
熱心ならば恋とか
家族のこととかにも熱心じゃろ(*´ω`*)
そこが「ツボ」ぜよ(*´▽`*)
ほんだら、今日ゎこのへんで。
土佐弁が移っちゅうがよ^^笑゛
そう。
龍馬伝みちょったがよ♪
福山雅治格好良★
いや…
なんかドキッとしましたがゎ
わしだけやろか?(*´ω`*)←
 
 
 
土佐弁極めたいなぁ~♪笑゛
方言好きにゎあのなまりゎ
たまらんぜよ!笑゛
色んな方言使いよるがゎ
かっこええきにのぉ!(*´ω`*)
土佐弁ゆぅたら、
玉木はんも龍馬んなって
使っちょったきにのぉ(*´艸`*)
「ちょっと待ってつかぁさい!」
この「つかぁさい!」って
使いこなしてみたいがよ←笑゛
方言ゎ面白いがよ(*´笑`*)
 
 
 
…そぉいえば、
英語が好きやった頃ゎ
こんな感覚やったんやろか?
 
 
 
わしゎどぉいてあの頃より
できんよぉなってしもたんやろか…
リアルに泣けるぜよ(;Д;)
 
 
 
やっぱ龍馬がこの時代、
同じ年代におったら
わしゎ惚れてまうぜよ(*´笑`*)へたれのようで
いじられのようで
子どもっぽいか思たら
なんや剣術ゎすぐれもんやし
好奇心旺盛で何事も熱心。
人間としてできちゅうがよ(*´艸`*)
 
 
 
何事も熱心と言えば
玉木タンも同じぜよ(*´ω`*)
熱心な男にゎ人間的に
惚れるぜよ(*´艸`*)
いわゆる「ツボ」ぜよ(*´艸`*)
仕事にせよ何にせよ
熱心ならば恋とか
家族のこととかにも熱心じゃろ(*´ω`*)
そこが「ツボ」ぜよ(*´▽`*)
 
 
 
ほんだら、今日ゎこのへんで。
 
 
スポンサーサイト
  1. 2010/01/24(日) 21:37:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とろりんちょ(*´ω`*) | ホーム | ぷぁふぇ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/12-d9dc32c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
