゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

?チャリで奈良/

 
 
 
何か行く場所が
あると言う訳でもなく
奈良にぶらり
親友のイオス・キッス君を
連れていきました
(※イオス君ゎ一眼レフの
のこと)
 

 
今日、撮った写真ゎ
また順を追って紹介する
主に「鹿男あおによし」の
舞台になった所を重点的にね
 

 
まず…
外国人に声かけられて焦った
「えくすきゅーすみぃ
えっ
アタシ
「$?¥#*?&…」
え。
通じてないんすけど
渡されたき
写真2枚とってあげた
 

 
平日は鹿も人も少ない。
昼間会話したのゎ
鹿しか居ない
 

 
飛火野で
鹿と会話したよ
マネしたらめちゃ反応して
一頭の仔鹿ね
なんか始めゎ鼻歌
歌ってるみたく小さく
「びぃ‐」
って鳴きよったがよ。
で、人が誰もおらんき
ゥチがマネしたら
やたらと反応して
今まで聞いたこと無い
「びぃ?ーーー」って
ながぁ?い鳴き声をきいた
だんだん近づいてきて
歯茎をみせて鳴いたとね
オカンによれば、
それは母鹿を呼ぶ声でゎないか
と言うこと。
鹿と心が通じた
瞬間であります
 

 
ホッと一息奈良へ。
サイクリングでした
 

 
 

 
今日の名言。
「出口のない
トンネルゎない」
by つぼうっちぃこと坪内先生
 

 
でゎ。
 
 

 

  1. 2010/02/19(金) 21:33:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<…´・ω・` | ホーム | メジロ(*´ω`*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/120-e9a7d614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
