゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\HTD貸切★舞台「ホテルマジェスティック」No.2/


<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=cp932">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=iso-2022-jp">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
★☆★☆★

こんにちは!
最近チョコポテチ作りが楽しい玉鹿です(・∀・)


さて、ホテルマジェスティック、3/11東京貸切り。
感想は前回書きましたのでトークショー&握手会について。
そして別記事になるかもしれませんが、旅日記も書かせていただきましょう。


トークショー、今回はMさんではなく、別の方の司会で淡々とすすんでいきました。
宏もお疲れだったのか、あまり話が広がらなかったり、なんか静かでスピーディなトークショーでした(笑)
内容は覚えてる限りざっと書きますね~
(思い出したりしたら編集するかも?)
舞台が終わって少し時間をあけて最後の衣装のままステージへ。

▼初舞台、幕が上がる時の気持ちは?
いつもと変わらない感じですね。

▼初舞台、緊張しましたか?
緊張はしません。
稽古も重ねてきたので。

▼初日の前夜は眠れましたか?
普通に寝ましたね。前夜は普通に寝ました。
ただ、その夜(当日の夜)はさすがにアドレナリンがでて眠れませんでしたけど、前日に眠れないってのはなかったです。

▼特に頑張ったこと
あんまりない。映像と同じように。
稽古の2日目からもう台本を持たずにやったというのはありますけど。
(彼の力強さと意気込みが詰まってるように聞こえた。)

▼難しかったこと
特にはないですけど…
今日の初めの「ちょっとまってくれ」って撮ろうとしてたの、あれは蝶々なんですね。
1日目、2日目あたりまでは本当に蝶々がいたんですけど、いつの間にかいなくなっちゃって。
会場≫(笑)
そこをどう表現してどう伝えるかってのはありましたけど。

▼大きく失敗したこと
今のところないですね。
セリフが抜けたりとかも…うーん…
ま、今日は一言抜けてしまいましたけど。
どこかわかりますか?
会場≫~~~!(短い一言)
~~~。そうですね。台本でも持ってるんでしょうかね。
会場≫(笑)

▼今回の舞台で好きな衣装は?
好きな衣装って…(今着てるのを触りながら考える)
会場≫(笑)
…まぁ、普段着るのとは違いますからねぇw
  1. 2013/03/17(日) 14:10:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<HTD貸切ホテマジェのための東京旅 | ホーム | \HTD貸切★舞台「ホテルマジェスティック」No.1/>>

コメント

しっかり握手もしてきたんやね♪
  1. 2013/03/24(日) 16:30:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1202-eb21219e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
