゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盆休みはこんな感じ★


******

お久しぶりです。
玉鹿です★
早いもので前回の更新からもう1ヶ月が経とうとしております。
時が立つのが早すぎて着いて行けません…



さて、皆様盆休みは遊びましたか?
それとも盆こそバリバリ働いた感じですか?
ワタシは前者でございまして、もぅずっと盆休みがいい!なんてことを言ってます←
まぁー色々ありましたよ。


まず10日。
この日は淀川の花火大会へ委員会の仲間たちと行ってまいりました\( ?o? )/
いやぁ、涙が出るくらい素晴らしかった!
涙がでるくらい虚しい会話もありましたが、とっても楽しかった!
あんなに大きな花火大会は初めてです。
また行きたいですね~
今度は…ね(笑)


さて11日はまほちゃんとクラシック♪
詳しくはまた改めて更新しますが、この日はなぜかめっちゃ藤岡さんに会いましたww
久しぶりのいずみホール、とても良い響きでした。


そして12日は掛け持ちバイトの面接。
よっしゃ受かった!ってな夢を見て目覚め、本当になりますよぉにと面接を受けたら本当になりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑
夏休みどうなることかと思いましたが、なんとかなりそうで良かった( ´ ω`)
と、安心してお金を使いすぎないように頑張りますw


13日はじいちゃんの初盆。
ばあちゃんちに行き、いとこらにめちゃめちゃにされました(笑)
奴らに会うと思う。子どもは若いうちに産まないけん。
いや、笑い事やないですよw
本当にあんな小さな体のどこからあんなパワーが生み出されているのやら…
ワタシも老けたものです…←


そして14日は楽しみにしていたCLUB NEOでの夏フェス!
関西で活躍してるアーティスト達を色々と見てきました\(^o^)/
14:00から20:00すぎまでいたけど、楽しくてあっと言う間でした*\(^o^)/*
目当ては授業で知り合った先輩なんですがこれがすごい!
授業でちょこっとパフォーマンスしてくれた時もすごい!って思ったけど、今回はまぢでくちぽかん(#゚ロ゚#)w
すごい人がいるものだ…
あれがプロというもの…
BLANKA最高。
初CLUBってことで、とっても新鮮で、未知なる世界に巡り会えたと思います\( ?o? )/
最近、音楽は非現実の世界と聞いてなるほどと思いましたが、あぁゆぅ非現実的な世界も楽しいな( ´ ▽ ` )ノ
また行きたい!もっと弾けたい!
ってことでまた誘ってくれアピールしておきました★笑


15日は月1の玉木会!★
今回は次なるイベントに向けて4つ玉コーデなるものを皆で買い揃えました!
皆、意見一致は早く、予想以上にお金がぶっ飛んだので焦りました(笑)
しかし無駄な買い物はない★←
食事中はリア充いいなって話をしてましたとさ。
めでたしめでたし(^^)←


16日は…映画「ショコラ」とハリポタを見たくらいですかね。
ショコラのジョニデいけめんでした★


17日は嫌すぎたけど思ったより弾けた、歌えたのピアノの発表ww
まぁ、なんとか乗り越えました…w
危うくピアノ嫌いになりそうでしたが(笑)
本当にやめようかと迷いましたが、まだ少し頑張ってみることにしました。
ばぁちゃんと叔母が毎回見にきてくれてありがたいやら恥ずかしいやら^^;
でもまぁ、とうちゃんに新しいパスケース買ってもらえたんでよかったです←
それにしても、
母「スターバックス入ったことある?」
祖母「ここはない。私いつもオートバックスwwおほほほほ(笑)」
この会話、大ヒットでしたwww


18日は掛け持ちバイト初出勤。
詳しいことは仕事上言えないんですが、前回のわんちゃんより楽しい印象を受けました(^^)
なのでまぁ、少々つらくても頑張っていけるかなと。
長期ですが月1からオッケーでノルマはないので結構気楽★


19日は突然の飲み会ww
愚痴大会になりそうなところをもっとえぇ話しょーやってことで恋愛系の話題になりましたが…
なんなんだあの感じ(笑)
ひどいもんですわww
とりあえずワタシは頑張ります(笑)


20日、昨日はユニバ!女2人で←
初めてハリウッドドリームなるものに挑戦してみましたが、なんと楽しい乗り物!!
すっかりハマってしまいましたww
気づけばバックドロップ2回、前向き3回乗ってましたww
おかげでSMAPのBatteryが頭から離れなくなった(笑)
あれはハマるな~ww
あとはATARUとかスペファンとかターミネーターとかスパイダーマンとか計9回乗ったり見たりできました★
結構みっちり楽しんだぞぃ\( ?o? )/
疲れたけどww
なにが疲れるって待ち時間と暑さですわ…
それと潮風w
スパイダーマンは3時間も待った割に「映像綺麗。うん。本物っぽくなった。うん」て感じでしたww
なんてこったですわ(笑)
ま、後悔はしてませんw
バックドロップ終わりまであと41日。
それまでにまた来よう。


今日はバイト。
なんですが思いのほか疲れが取れてない感じでだるーい(-_-)
遊びすぎか←



以上、盆休みはこんな感じ★でした~
では、
また★まきひろし

******


スポンサーサイト
  1. 2013/08/21(水) 15:06:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
| ホーム | ★ブログ移動のお知らせ★>>

コメント

すいません^^;

ブログ移動といいながら更新してしまってました><
すいません手違いです…
次からはNaked with Tamashikaでお会いしましょう★
  1. 2013/08/21(水) 15:11:11 |
  2. URL |
  3. 玉鹿 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1209-256d134a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
