゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「涙」

 
初めてでした
埋もれていた僕の力を
そんなにも認めてくれたのは
嬉しくて涙が
止まらなくなりました
 
 
 
涙で始まり
涙で終わる
 
 
 
始まりの涙は喜びでした
最後の涙は
憎しみと悲しみ…
 
 
 
返してとは言わない
ただもう同じ屈辱を
他の人たちに
与えないでいてください
 
 
 
僕ののせいなんだ
ただ純粋に
あなたを信じすぎた
少したりとも疑わず…
そんな美味しい話が
夢のように進むはずがない
そう あなたは
教えてくれたのです
 
 
 
涙で始まり
涙で終わる
 
 
 
始まりの涙は喜びでした
最後の涙は
憎しみと悲しみ…
 
 
 
喜ばしてとは言わない
ただもう僕には関わらないで
あなたは良い人に
なってください
 
 
 
 

スポンサーサイト
  1. 2010/02/21(日) 23:33:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「あなたへの道」 | ホーム | 「Your smail」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/132-3bd17a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
