゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「トンネル」

 
やってきました
辛くても
踏み出さなきゃダメなの
分かってる
だから今、僕はここにいるの
 
 
 
この場所から
また動けないんじゃないかって
不安を胸に…
 
 
 
「無理しなくていいから
もう少しがんばって」
無理しないと
頑張ることなんてできないよ
 
 
 
誰も僕を叱らない
僕は悪い人なのに…
だらしないのに…
なぜあなたは叱らないの?
 
 
 
それは優しさなの?
今、僕は一人
小さな部屋の中
時々聞こえるその声は
僕のいる意味がまるでないって
言ってるようで…
また消えたくなる
 
 
 
優しさって何なの?
たまに悪魔みたいに
微笑む優しさ…
 
 
 
優しいんだよ
でも悪魔なんだよ
…胸が苦しいよ
 
 
 
頭が割れそう…
胸が張り裂けそう…
何かが僕の中で
僕を締め付けてる…
 
 
 
束縛は嫌いなの
でも誰も縛りはしてない
僕が僕を締め付けてる
 
 
 
「出口のないトンネルはない」
って誰か言ってたね?
出口が見えない…
 
 
 
早く外にでて
輝く広い世界を見たい
今はただ
一番に願うよ
トンネルの外に行きたい
 
 
 
 

スポンサーサイト
  1. 2010/02/22(月) 10:02:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆愛友☆ | ホーム | 「あなたへの道」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/135-f047e076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
