゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「望みは…」

 
見てるだけでも
苦しくなるから
君の笑顔が
今や刃(やいば)のよう
 
 
 
君はそんな気はないんだろう
笑顔の刃が
胸につき刺さる
傷口がすごく痛む…
 
 
 
やっぱり消えたくなる
やっぱり僕はここに
いない方がいいのかもね
 
 
 
孤独でいい
自分で選んだ道さ
自分が導いた冷たい道さ
 
 
 
ついていけない
おいていかれてる
 
 
 
君の声が遠くなってる
もうただの他人なの?
何も話さないなんて…
そんな空気
僕のせいなの?
 
 
 
もはやこの部屋には
支えがない
こう言うと嘘になるね
 
 
 
でも辛さは変わらない
和らぐどころか
人とふれ合うことすら
恐れている…
 
 
 
冷たいかぜが頬に刺さる
君の声が遠くなってる
 
 
 
振り落とされないように
しがみつくのも
もう疲れたよ
 
 
 
また孤独への道…
まっしぐら
 
 
 
君だけが望みだった
ただそれだけ…
 
 
 
サヨナラ
 
 
 
 
 
 

スポンサーサイト
  1. 2010/02/23(火) 12:00:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「消えてもいい」 | ホーム | 「太陽みたい」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/144-8e822047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
