゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「君だった」

 
 
 
泣いている
ひとりの人間(ひと)が
手探りに明日(あす)を探して…
 
 
 
流した涙
ひとりの人間の
きっと 明日を照らすでしょう
 
 
 
心の声が
君は聞こえるだろうか
いくら叫んでも
誰も答えてくれない
 
 
 
闇が落とした
ひとつの光が
君だった
そう君だったんだよ
ただひとり 君だけだった
 
 
 
伸ばした手を
ひとりの人間は
そっとその手を握った
 
 
 
心の声に
君はこたえてくれた
そう君だけが
こたえてくれました
 
 
 
闇が落とした
ひとつの希望が
君だった
そう君の手だった
ただひとつ 君の手だった
 
 
 
救いは他にいなかった
君だけだった
君しかダメなの
君だからこたえてくれた…
 
 
 
闇が落とした
ひとつの光が
君だった
そう君だったんだよ
ただひとり 君だけだった
 
 
 
闇が落とした
ひとつの希望が
君だった
そう君の手だった
ただひとつ 君の手だった
 
 
 
ただひとり 君だけだった
 
 
 
ただひとつ 君の手だった
 
 
 
その手を ただ離さないで
 
 
 
 
 

スポンサーサイト
  1. 2010/02/25(木) 17:57:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆鹿男ロケ地より☆ | ホーム | *´ω`*>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/153-74e58529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
