゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玉木宏/君へと

 
 
 
Lady いつ恋は叶うの?
季節はむくげの花をまた
咲かせました
 
 
 
たった1つの願いから
いくつもの明日が羽をつけ
飛んで行くよ
 
 
 
移り変わる空に
誰を見ていますか
ただその瞬間を
独り占めしたい
 
 
 
僕にとって未来を
共に刻めるのは
君だとどうすれば
伝えられるだろう?
いつも側で優しく
包んであげられる
距離へと少しずつ
歩いて行くんだ
君へと…
 
 
 
きっと始まりの予感は
瞳を覗けばその奥に
見つけられるよ
 
 
 
僕を知る時間を
少しだけください
違う 夢を見るのは
昨日まででいい
 
 
 
幾千もの奇跡を
くぐり出会ったなら
君だという意味も
説明できるよ
どんな時も近くで
守ってあげられる
距離から遠いけど
歩いて行くんだ
君へと…
 
 
 
僕の手が届く時には
魔法をかけるよ
抱きしめて
2度と離さない
 
 
 
僕にとって未来を
共に刻めるのは
君だとどうすれば
伝えられるだろう?
いつも側で優しく
包んであげられる
距離へと少しずつ
歩いて行くんだ
君へと…
 
 
 

スポンサーサイト
  1. 2010/03/02(火) 14:03:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結局… | ホーム | カウンセラー的な感じで…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/189-4f5b31cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
