゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーケストラのリハ(≧∇≦)

オケのリハを見て
千秋様のよりリアリティさを
感じた
指揮者の指示でオケ全体が動く。
オケの音が変わる。
オケのイメージが変わる。
すげぇ感動した。
こんなことゎきっと
リハだから、裏だから
感じられたんたろうなぁ(*´艸`*)
素敵すぎる
ザ・オーケストラ(≧∇≦)←
ボレロが楽しみだぜ(`∇´ゞ
裏だからって控え室まで見れた。
指揮者ゎ体外一番
舞台側の部屋にいるとか?
で、他の関西フィル楽団の
団員たちゎ5、6人で1つの部屋。
そこで自分の出番をまつ。
控え室にゎモニターがあって、
それをみて自分の出番を確認する。
指揮者への質問のことゎまた後で!
でゎ本番です(`∇´ゞ
  1. 2010/01/26(火) 19:01:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オーケストラでダンス!ダンス!ダンス! | ホーム | かえりた‐い♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/22-8e4ae45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
