゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玉木宏って調べたら…

 
なぁ。
ありえなくねぇ
PCで玉木宏って調べたら
「玉木宏逮捕」っての
でてきたんだけど
麻薬とか薬物がどうたらって
トピ立てたやつ誰だ!?
(`皿´#怒り全力)
オレ様が許さん何様?
トピ立てたやつ
絶対ばちあたるき、
そん時ゎ声高らかに
笑ってやる(`▽´Gyahahaha)
 
 
 
なんも分かってねぇ、
知らねぇから
言えるんだろうな…
だったら黙ってろっての。
てかねぇ。
言われてる本人ゎもちろん
ファンもすごく気分
悪いよね‐ε‐;
もぉちょっと
考えてくれよなぁ~‐ε‐;
 
 
 
非常識なんだよね!!!
(by パンクブーブー)
 
 
 
あぁ~
愚痴った\^▽^/wara
 
 
 
え、なんかごめんね´・ω・`
 
  1. 2010/03/13(土) 02:24:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「今を生きるよ」 | ホーム | 眠りについたキミへ/玉木宏>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/244-e7698704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
