゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「今を生きるよ」

 
君にとって特別なものって
何ですか?
僕は君にとって
特別な人に成るため
今を生きるよ
 
 
 
移りゆく時間が
君色に染まるよ
Ah その瞬間が
僕の一番の幸せ
そう 今は…
 
 
 
たった一秒で僕は
君の世界へとのめり込んで
抜け出せなくなった
だから君との時間を
ただ一秒も無駄にしたくない
君に会えるならば
何だってするよ
 
 
 
君にとって特別なものって
何ですか?
僕は君にとって
特別な人に成るため
今を生きるよ
 
 
 
変わり行く日々も
君を想い続ける
Ah それしか出来ない
君へそっと歩み寄る
そう 今は…
 
 
 
たった一秒で僕は
君の夢へとのめり込んで
一緒に叶えたくなった
だから君との会話を
ただ一秒も無駄にしたくない
君と話せるならば
何だってするよ
 
 
 
たった一秒で僕は
君の世界へとのめり込んで
抜け出せなくなった
だから君との時間を
ただ一秒も無駄にしたくない
君に会えるならば
何だってするよ
 
 
 
君にとって特別なものって
何ですか?
僕は君にとって
特別な人に成るため
今を生きるよ
 
スポンサーサイト
  1. 2010/03/15(月) 17:56:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<死にそう(Д) | ホーム | 玉木宏って調べたら…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/255-554ba537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
