゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小説出版決定!!!ヾ(≧Σ≦)

決まった★
もぉ振り込んだき、やるっきゃないヾ(≧∇≦)ノ

!!小説出版決定!!

前々から決まってたが知らせるのが遅くなった←笑゛

分割払い。
一発目75万振り込み、文芸社と契約成立 !
今日ぐらいの会議でオレの担当編集者が決まったかもしらん (*´艸`*)

夢が叶った(≧ω≦) オカン、オヤジありがとう(*´ω`*)

あれから何度か文芸社の伊藤さんから電話があり、話ゎ順調に進んでいる。

キタ‐!
オレ の時代”(ノ><)ノ

…調子のった。
すまんよ♪

と言うことで東京にゎ少なくとも2回ゎ行かなくてゎならないことになりますた ヾ(=^▽^=)ノ
夢がいっぺんに2つ叶うと言うことだヾ(≧Σ≦)

オレも仕事をするんだな(‘ω‘)
ガチで仕事だ(‘∪‘)

辛いことゎあると思うが、しょ‐み趣味が広がったものだ。
好きなことなんだからきっとやり抜ける。
そう信じて光へ一つ踏み出しました(*´▽`*)
  1. 2010/01/28(木) 23:02:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボレボレボボレロ?? | ホーム | 「悩み」が生んだ「成長」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/31-2fd5a098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
