゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「桜」

あったかい春が愛おしい
 
あなたがいる春が愛おしい
 
あったかくて楽しくて…
 
あなたがいる春が愛おしい
 
 
 
期待膨らませ桜を見る
 
あなたの横顔は煌めいていた
 
その透明感あふれる横顔に
 
そう 私は吸い込まれてゆく
 
ほっぺがぽうっと熱くなる
 
 
 
桜を見て微笑むあなた
 
きらきらして眩しい
 
眩しすぎて目を合わせられない
 
 
 
「綺麗だね」
 
桜を見ながらあなたが言う
 
「うん」
 
うなずきながら私は思った
 
いつか私を見て言って欲しい
 
「綺麗だね」って言って欲しい
 
こう言われたら私は
 
「好きだよ」って言う
 
あなたを見て
 
まっすぐあなたの顔を見て言うよ
 
 
 
あったかい春が愛おしい
 
あなたがいる春が愛おしい
 
あったかくて楽しくて…
 
あなたがいる春が愛おしい
 
スポンサーサイト
  1. 2010/03/30(火) 23:31:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「LOVESICK」 | ホーム | 「トンネルの外」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/318-014058d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
