゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆今日の玉木宏☆

 
今日の玉木タンシリーズが
歌詞編となって戻ってきた!
 
 
 
今日ゎ゛innocene゛
 
 
 
ついに僕らは巡り会えた
それが全てさ他にはいらない
笑顔の魔法僕にかけて
君は永遠を誓った
果てしない想いは未来へと
いつも肩を並べ
 
 
 
あ~いい歌だヾ(*´▽`*)ノ
なんか結婚を思わす…oi
これ玉木タン作詞よね?汗
誰かが誓ったことあんの!?
…あ!
アタシか!(*´∀`*)笑
 
 
 
またいつかフルで
書きまふwww
 
 
 
でゎまた。
スポンサーサイト
  1. 2010/04/22(木) 00:33:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\RA★MG/ | ホーム | 助けて!><>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/379-2dd3ccbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
