゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\RA★MG/

 
同意書が送られて
きたってことゎ
2次抽選で当たった
とゆぅことだよね!?
 
 
 
夢が叶ったよぉぉぉヾ(≧□≦)ノ</MARQUEE>
 
 
 
もぉ完全に駄目かと思ってたら
こりゃたまげた
ヾ(◎▼◎)ノ
 
 
 
願ってみるもんだねwww
こないだ゛玉木運上がれ!!゛
と言ってた矢先ヾ(≧▼≦)ノ
 
 
 
ありがとう!!号泣
あ~
これで楽しみが増えた~
ヾ(*´Д`*)ノ
愛しのまいだーりんに逢える←
\(*´▼`*)/
 
 
 
\\\RA★MG///
大阪行く方いらっしゃい
ますか?
仲良くしてくださいね(・ω・)
 
 
 
よろしくYO!
未来の玉友よ!!
 
 
 
てかガッコ普通に
あるぢゃん?汗
このためにも休んでばっかじゃ
駄目だね!!
しっかりしろ自分!!
頑張ろ`・ω・´
明日ゎ行くぞ!!
ノート借りて取り戻すぞ!!
o`▽´o
 
 
 
んな、あでゆ~(^∀^)ノ
 
 
 
 
 
  1. 2010/04/22(木) 16:02:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\素直になれなくて/ | ホーム | ☆今日の玉木宏☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/381-079ac747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
