゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\ぴあ~の/

 
ガッコ~
今日ゎ楽しかったよ~(∀)
オレの髪黒なってた~*.
せやのにせんとくん
気づいたれよ!笑
相変わらず鈍感m(_ _)m
 
 
 
帰ってずっとPCでYouTube
あっぷしてたぁwww
んなんやったらNaked聴けや
って話やんか( ̄□ ̄;)
自分阿呆やわぁ~>□<
 
 
 
んで、6:15からピアノで
終わってから自主練~♪
気づいたらまた
1時間半ぐらい過ぎてたΣ汗
3時間半弾きっぱなし★
飯の存在わすれてた(笑)
楽しすぎやぁ(*´∀`*)
 
 
 
しっかし短パンに長袖2枚で
外ゎちょい寒かった(笑)
 
 
 
んな、あでゆ~
  1. 2010/04/24(土) 21:32:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆今日の玉木宏☆ | ホーム | \Naked/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/388-9dec4ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
