゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\話ごっちゃんごっちゃん/

 
 
 </MARQUEE>\(゜ω。)(゜∀。)(゜Д。)/</MARQUEE>
 
 
 
お疲れだぁ↓
アタクシも寝込むわよ?
 
 
 
ぎゃぼ~ん
はやぁくのだめ後編
みたぁぁぁい>∩<
 
 
 
ん~
明日ガッコやぁねぇ~
でも妹と頑張ろ~(∀)AhaAha
らぶろ~AhaHahahaha
 
 
 
見てのとぉり今
テンションおかしいから
文章おかしいの堪忍なぁ(∀)
話ごちゃごちゃも堪忍なぁ(笑)
 
 
 
ど‐ん
明後日オラの妹が
お家に来るけん、
部屋片づけないかんばい←
強烈じゃきのぉ~Aha
人の住む所やないき(∀)
んな自分何やねん←笑
宇宙人~>>黙っ
 
 
 
やっぱ今自分頭おかしい
( ̄∀ ̄)にぱ~
 
 
 
あ~
先週から龍馬見れて
なぁいぢやん。あちゃー
 
 
 
おな、頭おかしいから
びょ‐いんいってくんわぁ←
ばあいぶ。
 
 
 
\Yonda!Comme.Pleas!/
 
  1. 2010/04/25(日) 22:00:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\みすてりぃ~な/ | ホーム | \がぁるすかうと/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/391-3c27e8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
