゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\みすてりぃ~な/

 
ハクショイ~!!
んだらボケ~イ!!ヾ>Σ<ノ
ホコリっぽ>∩<
 
 
 
あ~部屋スッキリしたぁ~
(*´∀`*)
昨日、今日で一気に
片づけたぁ~∩∀`*
てか、おしこんだぁ~←Oi
 
 
 
母の日のプレゼントを
つぶしそうになったし
見つかりかけたぜよ
(@∀@汗)危なっ
 
 
 
怖いでぇ~
いつかのキャンプに
持って行ったであろう
海苔が色変わって
カバンの底から
でろでろばぁ~(∩皿∩)
 
 
 
あ!
怖いと言えば奈良大付の諸君!
2階の食堂に一番近い
トイレにゎ花子さんがいるよ~
 
 
 
今日、変なことに
気づいたんだ!
 
 
 
まなえとヘラヘラ笑いながら
トイレ行ったら左の真ん中の
戸がずっと半開き。
まなえゎ怖い怖いゆぅてたけど
花子さんなんかおらんし(笑)
とか思て戸全開にしようと
したら…
何かが抵抗す…(@▽@)
何回やっても抵抗す!
戸が壊れてるって訳でも
ないのに!
んで、まなえ本気で怖がって
逃げていったし´>▽<`
一回出てもう一回やってみても
何かが抵抗す!
まなえ本気逃げていく。
バリおもろいって´>▽<`
ばりミステリーやって´>▽<`
誰か解明して!(笑)
 
 
 
んな、そゆことで
ワンダーランドへ
旅立ちましゅ.*
ばぁい!
 
  1. 2010/04/27(火) 01:12:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\弟誕生日&妹がキタ/ | ホーム | \話ごっちゃんごっちゃん/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/393-4e1e92b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
