゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\夢&宣伝/

 
ドブリデ~ン!
 
昨日の張り忘れ?だお.*
なんかまり二重なってるし
ゥチなんや茶髪っぽく
なってる(笑)
この色自然とか
なってほしい‐ε‐
色素抜けました的なwara
 
 
 
てかな、2日続けてまなが
夢ん中に登場するってゆぅ~
しかも意味不ってゆぅ~
^□^;
昨日ゎ電話しとって、
今日ゎスケートやで!?笑
本間意味不(爆)
しかも田中先生も出てくるし、
岡田先生もニット帽かぶって
「Hiy♪」とかゆぅて
眉毛ピクピクさせながら
バリバリすべりながら
出てくるしΣ(゜∀゜;ノ)ノ
本間意味不やわ~´>▽<`
しかも、まなえ転けまくって
尻餅つきまくり´>▽<`
ゥチゎ妙にスピード上がって
なかなか止まらんくて
ひやひやしてたってゆぅ~
で、岡田先生やたら
余裕ってゆぅ~
 
 
 
暇な休みの日やのに
珍しく朝に起きれたから
朝飯喰う?(・∀・)Ahahahaha
最近ろくに朝飯喰うてない←
よゐこゎ真似しちゃ
いかんよ~?
変に癖なるってか
朝飯喰わんでもいけるって
分かったら面倒なってYo←
いかん。いかん。
どげんかせんといかん!
 
 
 
せやせや。
みしゃと~
せんと祭やってる間に
奈良きぃやぁ♪
まぁ、地元人にとってゎ
特に盛大なってほどじゃ
なかろうも、他県の方々ゎ
喜ぶと思われ…笑
ゥチ、ボランティ~アもするき
一応宣伝ってことでしめさせて
頂きますm(_ _)m
 
 
 
そんぢゃらば、ばぁい!
スポンサーサイト
  1. 2010/04/28(水) 11:06:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\素直になれなくて/ | ホーム | ☆今日の玉木宏☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/397-c62f457a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
