゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\のだめ…ぎゃー!/

 
あぅあぅ~
どぉしましょ´・ω・`
ネタ~
ありすぎて困る´‐ε‐`
 
 
 
のだめ24巻読んでる~♪
 
 
 
Oh…
このメモ、どぉまとめるべし?
´‐∀‐`Ahahahaha~
 
 
 
とりあ、今日のこと。
今日ゎプール。
寂れたプール(笑)
久々に泳いでスッキリしたぁ~
ヾ(=^▽^=)ノ
が…自分の体力の落ちように不安を覚えた(;▽;)
また水泳始めようかな?
(‘ω‘)ノ
オラもこう見えて水泳ゎ3歳から小5までやってたんだよ~
(・∀・)ノ
 
 
 
また更新します.*
ホント、どぉまとめるべきか困るよ(笑)
 
 
 
では、また♪
ばいばい★
 
  1. 2010/05/02(日) 22:11:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\のだめコンサート感想①/ | ホーム | 高橋多佳子さん*茂木大輔 さん*アタシ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/413-74cab447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
